事件

牛牛の岩塩舐め(バイトテロ動画)女はルナ?店舗とインスタやツイッター特定か!

みなさん、こんにちは~っ!!
管理人のumiにゃんこですっ(=^・^=)♪

 

今回は、思わず「またか~!!」なんて言葉が出てきそうになるバイトテロ動画に関してなんです!!

少し前にも某ピザ屋で男性のバイトテロがあったばかりなのに、またしてもバイトテロですよ・・・”(-“”-)”

ほんっとうに世の中には懲りない人っているものですね!!

 

しかも、今回は高級焼肉店【牛牛】で岩塩舐めをしたというルナといわれている女性について色々と調べていこうと思っています!!(;一_一)

女性ということにも驚きはありますが、高級焼肉店【牛牛】といえばyoutuberのひかるさんなど有名人が行きつけにしているようなお店なんです。

そんなお店でバイトテロをするような店員がいるなんて・・・お店の品格がガタ落ちですよね(;・∀・)

ということで、今回のこの記事では・・・

これらのことについて色々と探っていこうと思います!!

バイトテロなんて言葉が当たり前のように使われるようになりましたけど、どれだけ批判が集まろうがこういったバイトテロをしてしまう情けない人達っているんですね(;´・ω・)

”注目されたかった”という理由だけでは絶対に許されませんからね。

ましてやこのコロナ禍でより一層世間のみんなは衛生面により気を付けているからこそ、こういった行為をする人達を許してはおけませんよね。。。

 

是非、この記事を最後までお読みいただきたいと思いますm(__)m

ではさっそくいってみましょうーーー!!!

牛牛の岩塩舐め女(バイトテロ動画)店舗はどこ?

引用:https://www.gyu-gyu.com

今回探っていくこの女性が起こしたバイトテロ動画は、高級焼肉店”牛牛”の店舗で起きたようですね!!

東京に住んでいる人からするとけっこう有名なお店なので「え!!あの店なの!?」と思う方もいるかもしれませんね!

しかし、東京ではない場所に住んでいる方からしたら「牛牛ってどういうお店なの?」と思う方もいると思いますので、軽く説明しておきますね!!

”牛牛”というお店は東京を中心に展開している高級焼肉店で、A5ランクの黒毛和牛を中心に提供しているいわば、特別な日に訪れたい高級感が溢れる素敵なお店です(^o^)/

なのでファミリーレストランなどお手軽に入れるお店・・・というよりは、ここぞという大切な日などに使うようなお店です!!

 

この女性がバイトテロを起こした店舗は一体どこの店舗なのか気になるところですよね~?!

この”牛牛”が沢山の店舗があると特定することは難しいのですが”牛牛”は実は2店舗しかないようですね!

それが・・・

西麻布総本店と麻布十番店!!

なんです!!

この店舗のどちらかで岩塩をぺろぺろと舐めるなどというあり得ないバイトテロ起こしたのですが、女性が勤務していた店舗はどちらか探ってみると・・・

引用:https://www.gyu-gyu.com

【西麻布総本店】
住所:〒106-0031
東京都港区西麻布1-2-3アクティブ六本木B1F

引用:https://www.gyu-gyu.com

こちらの「西麻布総本店」だったようですね。

なんでもこの岩塩舐め(バイトテロ動画)した女性は、自分のインスタグラムのストーリーにその様子を上げていて、店舗名も載せていたとか・・・(◎_◎;)
(※今はその動画は削除されていて確認することはできません。)

本っ当に何を考えているのか全然分かりませんが、浅はかな行動ですよね~!!

ちなみにこの女性がペロペロと舐めていた岩塩ですが、店舗のホームページを調べてみるとこのようなメニューがありました。

引用:https://www.gyu-gyu.com

こちらの写真の中心にお宝のように置かれているのが、どうやら女性が舐めていた岩塩のようですね。

こちらのメニューは”浦島太郎の玉手箱”というメニュー名で、熱々にした岩塩プレートの上で特上のハラミを焼くという演出付きの一品だそうです。

ちなみにお値段は3,500円!!

かなり値段も高いのに、こうして笑いながら楽しそうにメニューの食材を舐めてバイトテロしてしまう神経には本当不快感しかないですよね・・・。

 

”牛牛”というお店が悪いわけではなく、こういった問題行動をしてしまうこの女性に問題があるのはもっともだと思います。

しかし、やっぱり今回のバイトテロでこの店舗から客足が遠のいてしまうことも十分にありえそうですね・・・。

お店にとっては不運としか言いようがないというか・・・従業員の指導不足という改善点も求められそうですね。

引用:https://www.youtube.com

これは、コレコレさんの配信内にて公開された画像なんですが、この画像、よく見ると奥に厨房らしきものが見える気がしますね???

しかも、その厨房には仕事に真剣に取り組んでいる従業員の方っぽい姿も確認できます。

その一方でこのようにしてお店のメニューに使う岩塩をペロペロと笑いながら舐めて撮影者と一緒に遊んでいる女性。。。

きっとこの女性も撮影者もこのままただでは済まされないでしょうし、お店側から何かしらの処分や損害賠償請求される可能性もあるでしょうね(=_=)

 

では次に、この女性は一体どういった人物なのかを探るためにインスタなどが特定されていないか調べてみました!!

一部ではこの女性が”ルナ”という名前とも言われていますがどうなのでしょうか?!

調べてみたのでご覧ください!!

スポンサーリンク

牛牛の岩塩舐め(バイトテロ動画)女はルナ?インスタやツイッター特定か!

引用:https://www.youtube.com

まず、この”牛牛”で岩塩舐め(バイトテロ動画)をした女性のインスタグラムがコレコレさんの配信にて公開されていたので、ご紹介します!!

 

それがこちら!!

引用:https://www.youtube.com

この【_rncha37._】というアカウントのようですね(´゚д゚`)

何だか紫の薔薇が印象的ですね(;´∀`)

プロフィールの所を見てみると、この女性の情報らしきものが載っています。

  • 名前は【ルナ】?
  • ファッションモデルである?
  • 2001年12月19日生まれ?
  • サロンを経営している?(アカウントは@lunavel.official)
  • サブアカウントを持っている?(アカウントは@doracha37._)

 

このようになっていました!!

この情報がリアルであれば、自分でサロンを経営しているファッションモデルの【ルナ】という人物になりますね(´゚д゚`)

そんな立派な職業の方が、こんなバイトテロ動画なんて投稿してしまうなんて・・・本当にモラルもなにもあったもんじゃないですよね(;一_一)

今回の件で人の肩書きには絶対に騙されないようにしないと・・・とより一層思っちゃいましたよ(;´・ω・)

 

このコレコレさんの配信でこの情報が公開されたこともあってか、ネットではこの女性に関して色々探る方が出てきています。

それらの情報がこちらです!!

引用:https://twitter.com

こちらは、この”ルナ”という女性のインスタグラムのサブアカウントを特定しているようですね!!

サブアカウントのプロフィールには「生まれ変わったら韓国アイドルになりたい」「じぶんぐらむとわんわんぐらむ」などと書かれていますね。

こんなバイトテロをするような女性がアイドルなんて責任感のある仕事ができるのは思えません”(-“”-)”

そういったことを語る前に、人としてのモラルをちゃんと学んで一からやり直すべきではないでしょうか?

また、もう一つのアカウントでは”わんわんぐらむ”と書かれているのでワンちゃんを飼っている方なのかもしれませんね。

引用:https://twitter.com

この女性のバイトテロ動画が許せない方の声がよく分かりますよね(;´・ω・)

バイトテロという行為は、その場所がファミリーレストランであろうがコンビニであろうが高級飲食店であろうが絶対にあってはならないものです。

バイトだからといって、許されるものでもないですし一般的な常識を持っている人間なら分かるはずなんですけどね~(;´・ω・)

このコロナ禍で世界中がピリついて緊張感がある時に本当によくできますね。。。

引用:https://twitter.com

この牛牛で岩塩舐めをしたルナという女性は、このバイトテロ動画をコレコレさんの配信で公開された後に、次々に自分のアカウントが鍵アカウントにしたり投稿削除をしたりしているようですね。

こういったことを慌ててやるくらいなら、なぜバイトテロなんてくだらないことをするんでしょうか?

経営者であれば、ちょっと考えればわかるはずだと思うんですけどね~(´゚д゚`)

引用:https://twitter.com

こちらはバイトテロを行ったルナという女性が経営している美容サロンを特定したようですね!!

この特定した情報によると、千葉県にサロンはあるのでしょうか?

表ではとてもきらびやかで綺麗な感じの職業をしていたのかもしれませんが、裏でバイトテロをしていたという顔が分かった今、この自分のサロンの経営もかなり危ないのではないでしょうか?

わたしがこの美容サロンの客だったら、衛生面が気になってきっと通えなくなりそうですもん(;´∀`)

引用:https://twitter.com

このルナという女性が働いている”牛牛”の評判を気にする方も。

かなり敷居の高そうな高級焼肉店なだけあって、こういった行為をしている店員を雇っていたとなるとかなりのダメージでしょうね・・・。

他の店員さんにも迷惑がかかりそうな気もしますし、本当にこういった行為は勘弁ですね。。。

 

ちなみにこの女性のインスタグラムのアカウント名は”ルナ”となっていますが、これは本名なのか探ってみたところ、どうやら本名の可能性が高いようでした。

一部では、この女性が投稿したと思われる写真とともに「”ルナ”って名前でよかった」などという言葉も付けられていて素顔もさらしていたようです。

ただ、フルネームまでは特定されていませんでした。

またジャニーズのアイドルグループセクシーゾーンの菊池風磨さんのファンであるようなことも特定されていました。

スポンサーリンク

牛牛の岩塩舐め(バイトテロ動画)の女に対する意見

今回、”牛牛”で岩塩舐めというありえないバイトテロを起こしたルナという女性に対して世間はどのような反応なのでしょうか?

こちらもまとめてみましたのでご覧ください!!

  • 今回コレコレさんの配信で取り上げられた女性のルナさん、逃げていないでちゃんと自分のしてしまったことを反省して自分のやるべきことをして下さい!!
  • 世間には一定数の悪い行為をしてしまう人間がいますし、知らない間に法律違反したり倫理に反している人もいると思います。今回の牛牛の岩塩舐めというバイトテロした女もそれなりの制裁はあると思いますが、世の中から抹殺したいわけではないです。しっかりと罪をつぐなって更生してほしいです!
  • 牛牛の客層を見てると、このバイトテロした女性への怒りも少し収まるわ。

このような反応がありましたね。

世間の意見の中でもありましたが、”牛牛”という高級焼肉店は”高級”と付くだけあってお客さんに富裕層が多いのかもしれません。

そういった富裕層の方にもしかして、このルナという女性は妬みや嫉妬を抱いて今回のような事をしてしまったのでは・・・とも少し思いました。

とはいえ自分も経営者であるなら、お金持ちな気もするんですけど。。。

とにかく、こういったバイトテロには同情も同調も出来ませんし、かなりお門違いな行動です。

 

今回、牛牛で岩塩舐めしたルナという女性の行動は決して許されたことではありませんし、理解も到底できません。

しかし、だからといって今回のことで更生して社会に復帰する機会までを世間が奪っていいわけでもないと思うので、これからこの女性がどう更生していくのかがとても大切なことだと思います。

まとめ:牛牛の岩塩舐め(バイトテロ動画)女はルナ?店舗とインスタやツイッター特定か!

引用:https://www.youtube.com

では、ここまでの”牛牛”で岩塩舐めというバイトテロをし動画を載せたルナという女性についての情報をまとめてみましたのでご覧ください!!

牛牛で岩塩舐めしたルナという女性の情報:まとめ
  • バイトテロが行われた店舗は西麻布総本店である可能性が高い
  • 浦島太郎の玉手箱というメニューに使われる岩塩を舐めた
  • お店の厨房らしき場所でバイトテロが行われた可能性が高い
  • 女性の名前はルナで本名もルナの可能性が高いがフルネームは不明
  • ファッションモデルでサロンを経営(千葉県?)しているようである
  • 現在は、インスタグラムなどのアカウントや投稿を削除したりして逃亡しているようである

いかがでしたでしょうか?

今回は高級焼肉店の”牛牛”でメニューに使われる岩塩をぺろぺろと舐めてバイトテロを行ったルナという女性について調べてきました。

この動画はルナという女性のインスタグラムのストーリーに上がっていたようなのですが、もちろん、この動画を撮影した”撮影者”の存在もあるってことですよね?

コレコレさんいわく、このようなバイトテロはバイトテロをした本人だけでなく撮影者も罰せられることも多いそうです。

「自分は撮影していただけだから。」という言い訳は通じません。

バイトテロという行為に関わること自体が大きな間違いです。

このルナという女性は現在、逃げていてるようですがそれでは何も解決にはならないと思うので、まずは自ら勤務先に謝罪しちゃんと制裁を受けて反省し更生することが一番ではないでしょうか?

過去にしてしまったことは変えられませんが、これからの行動は自分の意思で変えていくことができますので今回のこの機会に自分の行いと向き合って更生してくれることを願いますm(__)m

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
これにて失礼いたします☆ミ