事件

別れさせ屋復縁屋はやめた方がいい?詐欺?使った人の実話が危ない!料金も!

みなさん、こんにちは~っ☆
管理人のumiにゃんこですっ(=^・^=)

 

今回はドラマやTVなどでは聞いたことがある人も多いかもしれない【別れさせ屋復縁屋】の事情について調べてみたいと思います!!

 

”別れさせ屋”や”復縁屋”と聞くと、「本当にそんなサービスがあるの?詐欺なんじゃない?」なんて思ってしまうかもしれませんね!

ただ、実際にネットで調べてみると意外にそういったサイトはいくつも存在しているんですよね~( ゚Д゚)

そういったサイトを利用して自分の恋愛を有利に進めたいと依頼する人もけっこういるようなんです(;´∀`)

 

正直、個人的に別れさせ屋復縁屋を使って工作しようとする気持ちが理解できませんし、その考えには怖ささえ感じます。。。

しかし世の中には浮気・不倫相手・元恋人と復縁など恋愛関係の悩みを抱えている人が多く、行き詰った方が依頼しているのかもしれませんね。

自分がターゲットになってしまったらと思うととっても怖いですよね(;´Д`)

そこで、今回のこの記事では・・・

など、これらのことについて調べていこうと思いますm(__)m

別れさせ屋復縁屋を利用したいと考えている方はもちろんのこと「別れさせ屋や復縁屋ってどういう感じのサービスをしているの?」と興味がある方も、是非最後までお読みいただき参考にしていただければと思います!!

別れさせ屋復縁屋を利用して騙されない情報がきっとあると思いますよーーー(^o^)/

ってことで、早速いってみましょうーーー!!!

※この記事はあくまでネットでの情報やyoutuberコレコレさんの配信内容を元に書いていますので、その点をご了承下さいませm(__)m

別れさせ屋復縁屋はやめた方がいい?詐欺?

まず最初に、別れさせ屋復縁屋を利用する前に一番に知っておきたいのが”詐欺”かどうかですよね?!

実際に現在「別れさせ屋復縁屋を利用したいけどやめた方がいいのかな?」と迷っている方もいるでしょう!!

 

自分の恋愛をうまくいくようにしたいという気持ちはもちろん分かりますが、お金を払って工作して好きな人とハッピーエンドを迎えるというのは誰かを傷つけることにもなりかねませんので、自分の良心との戦いでもありますもんね(´゚д゚`)

私が調べたところによると・・・

別れさせ屋復縁屋は詐欺の可能性が高い!!

ということなんです!!

コレコレさんも話していましたが、こういった類のサービスはほぼ詐欺だと言えるでしょう(;一_一)

”呪い屋”などと同じような感じで、人の弱みに付け込んだサービスと感じます。

そもそも工作などをして計画がうまく行ったところで、それは嘘になりますし成功しても虚しさはあるでしょうし、その工作の成果が必ず出るなんて保証はどこにもありませんよね。

なんといってもこのサービスが相手にするのは”人間の心”です。

工作を使って人の心を簡単に動かせられるなんて思わない方がいいですし、別れさせ屋復縁屋を利用するのはやめておいた方が賢明でしょう!!

 

では次に、別れさせ屋復縁屋を実際に使った人の実話を一つご紹介していきます。

きっと、これを読んでいただければこういったサービスがいかに危ないか、詐欺であるかが分かっていただけると思います!!

スポンサーリンク

別れさせ屋復縁屋を使った人の実話がやばい?危ない?

実際に、youtuberのコレコレさんの配信で”別れさせ屋復縁屋を利用して詐欺にあった”という女性が話を聞かせてくれたのでその話を例にしてここではご紹介します!!

 

まずは、その女性が別れさせ屋復縁屋の詐欺被害にあった内容をご紹介します(;´・ω・)

  • 女性は元カレと別れた後もやり直したいという強い未練があった。
  • 女性の元カレが結婚したと知る。
  • 女性は元カレを離婚させたいと考え、別れさせ屋復縁屋に依頼。
    (女性の場合は”別れさせ屋”に依頼。)
  • 別れさせ屋復縁屋から”刑事訴訟になるくらいの工作をしましょう”と元カレを別れさせるプランを紹介される。
  • 女性は50万円を支払い、そのプランを依頼した。
  • その後、元カレの調査が始まり元カレのアパートの写真が送られてきた。
  • しかしその後、より詳しい調査報告が欲しいと連絡するもその後の報告がまったくない。
  • 元カレは特に生活が変わった様子もなく、通常通りの生活を送っている。
  • 3か月経っても進展がないので現在は弁護士を雇って調査中。

これは、女性が実際に別れさせ屋復縁屋を依頼した結果です。

女性は最初この別れさせ屋復縁屋に「元カレを離婚させてほしい。その後に元カレと復縁したい。」という気持ちを説明したようです。

すると別れさせ屋復縁屋は「離婚させるには例えば、免罪で痴漢行為を偽造はどうでしょうか?」と提案してきたようですね(◎_◎;)

その女性は、元カレが工作とはいえ痴漢行為というのは嫌だったので別の方法で刑事訴訟になるくらいの工作をお願いしたようです。
(詳しい工作内容は明かしませんでした。)

そして別れさせ屋復縁屋が調査報告してきたのは、元カレの住んでいるアパートの写真のみで他の調査報告は全くなかったのです。

もっと詳しい調査の進展など報告して下さいとLINEで催促するも、既読スルーされる結果に。。。

 

依頼してから現在、3か月くらい経つようですがいまだになにも結果を出してもらえないまま50万円だけ支払う形になってしまったようです。

 

正直この話を聞いて、依頼した女性に同情という気持ちにはなりませんでしたね~(;´・ω・)

他人の家庭を自分勝手な都合で壊して、自分の幸せを手に入れたいという考えですからね~そりゃ、幸せな結末にはならないでしょう。

厳しい言い方かもしれませんが、自業自得ともいえるのではないでしょうか。。。

 

この女性は今では「とても酷いことをしようとした。」と反省しているようです。

やはり、このような自分勝手な都合で他人を傷つけて幸せになろうだなんて考えは、よい結果は生み出せませんね。

この女性は、この別れさせ工作の依頼が失敗して自分が詐欺にあったことで目を覚ましたわけです。

ちなみに女性が依頼した詐欺の可能性があるとされている別れさせ屋復縁屋がこちらのサイトです!!

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

【スマイルプラス】という別れさせ屋復縁屋である!!

なんだかこの爽やかなホームページからすると良心的で明るいいい感じのイメージのようですが、女性は50万円がいまだに返ってきていませんし業者にラインを送っても既読スルーされているようですので皆さんもお気を付けください。

では、なぜこの女性が”スマイルプラス”を選んだのかというと・・・

引用:https://www.youtube.com

上記のアカウントがオススメしていたから!!

ネットには、便利で役に立つ情報もかなり多いので参考にする気持ちは分かります。

しかし正体が分からないようなサイトを情報元が分からないような口コミを参考にしてむやみやたらに信じないように気を付けましょう!!

もし現在、別れさせ屋復縁屋を使って自分に都合のいい恋愛をしたいと考えている方がいるとしたら私はオススメしません!

嘘を重ねて他人を傷つけて手に入れた行いは自分に返ってくると思いますし、まず正直人間として恥ずかしいと思います。

 

今回コレコレさんの配信に登場した凸者は50万円という金額でしたが、別れさせ屋復縁屋の料金設定は一体いくらくらいなのでしょうか?

安すぎる料金は詐欺の可能性が高まるのでしょうか?

次では別れさせ屋復縁屋の料金に関する情報を調べてみましたのでご覧ください!!

スポンサーリンク

別れさせ屋復縁屋の料金はどれくらい?安すぎは詐欺の可能性も!

コレコレさんの配信で、別れさせ屋復縁屋を利用して詐欺にあったという女性が支払った金額は50万円でした。

別れさせ屋復縁屋を知らない人からしたら、この値段が安いのか高いのかよくわかりませんよね(;´・ω・)

調べてみると、こういった別れさせ屋復縁屋というサービスを提供しているところからするとかなり安い方なのだとか。

 

別れさせ屋復縁屋と言われているサービスの相場を調べてみたところ・・・

100~200万円くらい
(※相談内容により変動の可能性あり)

このくらいの金額が大体相場なんだそうですよ。

100万円以上出しても、自分の恋愛を有利に進めたいという思いがちょっと怖い気もしますが、どれだけ沢山のお金を払っても人の心は操れないので軽い気持ちで利用はしないことをオススメします!!

ネットで色々と調べてみると、「〇〇に復縁工作をお願いしたら3ヶ月後には彼氏と復縁できました!!」「〇〇に別れさせ屋を依頼して数ヶ月で不倫相手の彼が奥さんと離婚してくれました。今では幸せな日々です。」などの口コミなどもありますが、これはサイトがねつ造した口コミとも考えられます。

こういった口コミを鵜呑みにしないように気をつけてください。

 

料金が安い別れさせ屋復縁屋は、高い料金だと途中で逃げられてしまうかもしれないので”支払えるギリギリの設定”にしていることも考えられます。

そもそもこういったサービスを使うことのない人生が望ましいと私は思いますね。

まとめ:別れさせ屋復縁屋はやめた方がいい?詐欺?使った人の実話が危ない!料金も!

では、ここまでの別れさせ屋復縁屋についての情報をまとめてみましたのでご覧ください!!

別れさせ屋復縁屋に関する情報:まとめ
  • 別れさせ屋復縁屋は詐欺の可能性が高いので利用するのはやめた方がいい
  • 依頼した仕事が完了していないのに50万円を取られた利用者もいる
  • 利用者が詐欺にあったサイトは”スマイルプラス”というサイトだった
  • 別れさせ屋復縁屋の相場は100~200万円くらいである
  • あまりに価格が安いと、詐欺の可能性がより高くなる

いかがでしたでしょうか?

今回は、ちょっとドラマのような別れさせ屋復縁屋で本当にあった被害や情報について調べてきました。

世の中には恋愛感情が暴走してしまい「お金を使ってでも相手を繋ぎ止めておきたい!!」と思い詰めてしまう方がいます。

相手を一途に思う気持ちはとても大切かもしれませんが、一歩間違えれば犯罪になりかねません。

それに他人の幸せをお金と嘘で壊して得るというのは人間として失格のような気がするのは私だけでしょうか・・・(;´・ω・)

みなさんも、今回のこのお話の女性のようにくれぐれもこういったサイトに騙されないようにお気を付けくださいね!!

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
これにて失礼いたします☆ミ