事件

イオンモール岡崎店フードコートに変質者!犯人の顔画像や名前と職業を特定!?

みなさん、こんにちは~☆
管理人のumiにゃんこですっ(=^・^=)

 

今回は、人気youtuberコレコレさんの配信で先日流されたイオンモール岡崎店のフードコートに現れた変質者の犯人について色々と調べていこうと思います!!

 

当たり前のように毎日TVのニュースで犯罪が起こったと報道されていますよね。

「日本も平和な国ではないな・・・。」なんて思っている私ですが、今回のこの事件は誰もが利用したことのあるイオンモールのフードコートで堂々と不審な動きをしている男性がいたとのことで、とにかく見ていて気分が悪くなりました”(-“”-)”

 

今回この記事では・・・

以上について調べていこうと思います。

イオンモールといえば、全国展開するくらいに大きなお店ですしフードコートなんて赤ちゃんからお年寄りまで利用する場所なのに・・・。

そんな場所で堂々と犯罪行為を行う犯人とは一体どのような人物なのでしょうか。

 

イオンモールをよく利用する方、こういった犯罪に巻き込まれたくない方はぜひ最後まで読んで参考にしていただければと思います。

では、早速調べていきましょうーーー!!

イオンモール岡崎店フードコートに変質者!

引用:https://www.youtube.com

イオンモール岡崎店のフードコートで不審な動きをしていた男性が何をしていたのかというと・・・

引用:https://www.youtube.com

女子高校生の背後に座って
女子高生をおかずに自慰行為をしていた!!

上記の写真を見ると、普通に座っている男性のようにも見えます。

 

しかし、この男性は周囲に人がいないかをチラチラと確認しながら目の前にいる女子高生をおかずにしながら自分の下半身を触り出し、下半身を露出して自慰行為をその場で行ったのです。。。

最後にはタオルで処理をするというありえない衝撃的な犯罪行為を行っていたのです(;一_一)

正直いって・・・本当に気持ち悪いの一言です!!!

 

この動画を見る限り、かなりそういった犯罪行為になれているようで焦ったような様子はなく、終始落ち着いていたようにも見えました。

正直、不快感しか感じませんしありえませんよね?!?!

見られておかずにされていた女子高校生のことを思うと本当に可哀想です・・・。
(女子高生は、気付いている様子はありませんでした。)

 

しかも周りは小さな子供などが走り回っていましたし、女子高校生がいることからもそんなに遅くはない時間帯ではないかと推測します。

 

実は私も、昔友達と2人で電車に乗っていた時に目の前にいた男性が下半身を出していたんです!!

しかも、隠す様子はなくこちらをじーっと見ているという衝撃的な目に遭ったことがあるんです(◎_◎;)

今思い出しても気持ち悪いです。。。

当時はその状況に耐えられず、自分たちが降りる駅ではないのにその電車を早々に降りた記憶があります。

下手に何か刺激してしまうと何をしてくるか分からない恐怖もあって何もできませんでした(>_<)

 

今回の動画を見ても、相手の女子高生はどうやら一人のようでしたしそういった女子高生に狙いを定めてこういった行為をしていた可能性もありますね。

本当に卑劣で汚い犯人だなと思います。

 

ではこの犯人は一体誰なのでしょうか?!

一刻も早く捕まってほしいですし、このままの状態ではイオンモール岡崎店を利用している方は心配ですよね。

 

次では、このイオンモール岡崎店の犯人の顔画像や名前、職業などについて調べてみたのでご覧ください!!

スポンサーリンク

イオンモール岡崎店の犯人の顔画像や名前と職業を特定!?

イオンモール岡崎店の犯人の名前や職業ですが、結論からいうと・・・

わかりませんでしたm(__)m

ただ、今のところは分かってはいませんがイオンモール岡崎店の犯人の顔画像は先ほどもご紹介したようにマスクはしていますがはっきりと動画で写っているので身元がわれるのも時間の問題でしょう。

引用:https://www.youtube.com

また、ここからは私の犯人予想にはなりますが・・・

  • 風貌からして30~40代くらい?
  • 手慣れた様子で犯罪行為をしていることから常習者?

 

このように予想しています。

また、この動画撮影したのが平日だったとしたら平日のそう遅くない時間に一人で仕事もせずにふらついているというのは無職なのか、もしくはシフト制や夜勤の仕事をしているのかもしれません。

 

この動画は女子高生たちが「きもい」と笑いながら撮っていたのですが、その場でお店側に報告したり警察に通報すれば、この犯人をその場で身柄を確保できたのでは・・・とも残念に思います。

でも、実際にその場にいたらちょっと不気味で怖いのでそこまで行動できなかったのかもしれませんね。

引用:https://twitter.com

現在はこの犯人の犯罪の件は警察に通報がいき捜査が開始されているようなので、この犯人が捕まるのも時間の問題ですね!!

 

ちなみに、素人なりにこの犯人の犯罪がどのような罪状になるのか調べたところ・・・

不特定多数の人の目に触れるような場所で
わいせつ行為をする【公然わいせつ罪】

これに問われる可能性が高いですね。

こういったことで逮捕されると自分の社会的地位もなくなり、周りからの信用も失いかねません。

当たり前ですが、みなさんはくれぐれもこういったことはしないように!!

スポンサーリンク

イオンモール岡崎店の犯人の犯行場所

このイオンモール岡崎店に現れた変質者が犯行を行ったのはこちらの場所です。

〒444-0840
愛知県岡崎市戸崎町外山38-5  
イオンモール岡崎店

引用:https://www.google.co.jp

今回のこの事件は、たまたまこの場所でおきましたがこういった公然の場でわいせつな行為をする犯罪者はかなり多くいると感じます。

特にイオンモールなどの大型ショッピングセンターは不特定多数の方がいらっしゃいますし、その標的になりやすいとも聞いた事があります。

 

こういった犯罪者がいるからといって店舗に行かないようにする必要はないかと思いますが、こうった犯罪行為をしている方をみつけたらまずはすぐに通報、そういった状況がないのであれば証拠動画などを残してすぐに通報した方が良いですね。

 

この店舗ではないですがイオンモールは私もよく利用しているので今回の出来事には寒気がしました。。。

子供がこういった犯罪に巻き込まれたらと思うと本当に不安です。

そういえば子供のトイレを待っている時に公然の場でキスをしてるカップルがいたんですけど、あれも正直個人的にはどうかと思います(;´Д`)

仲が良いのはいいことですが、場所や状況を考えましょうよ・・・。

 

ちなみに、このイオンモール岡崎店について皆さんのコメントを調べてみると・・・

  • イオンモール岡崎でレジ前に刺し身を食べてしまう人はいるし、フードコートで公然わいせつ罪する人もいるし、ろくな人間がいない。
  • イオンモール岡崎は風評被害が多い気がする。
  • イオンモール岡崎ばっかり可哀想になる・・・お祓いとかしたがいいと思う!

イオンモール岡崎店が悪いわけではないのに、何かとこういった悪い行為の場にされてしまうのが本当に可哀想ですね・・・。

お店の利益にも影響ありそうですし(;´Д`)

そう考えると、余計に犯人が腹立たしいですね!!

 

ショッピングモールは結構色々なタイプのお客さんがいるので、ショッピングを楽しみながらもあやしい人間がいないか少し注意しておいた方が良さそうですね。。。

スポンサーリンク

まとめ:イオンモール岡崎店フードコートに変質者!犯人の顔画像や名前と職業を特定!?

引用:https://www.youtube.com

では、ここまでのイオンモール岡崎店で犯罪行為をした犯人についてまとめてみましたのでご覧ください!!

イオンモール岡崎店にいた変質者・まとめ
  • 犯人は、イオンモール岡崎店のフードコートで目の前にいる女子高校生をおかずにして自慰行為をしていた
  • 名前や年齢、職業などは不明だが動画では顔が映っていた(ますく姿)
  • 見た目からすると30~40代くらいと予想
  • こういった行為になれている様子なので常習者なのではないかと予想する
  • 現在は警察に通報がいき、捜査が開始されているので犯人逮捕も時間の問題

いかがでしたでしょうか?

事が事だけに、気分を悪くしてしまった方がいたら申し訳ありませんm(__)m

今回は相手の女子高生が何か体を傷つけられたなどはなかったですが、こういった性的な犯罪は放っておくとエスカレートしてしまう気がして本当に怖さを感じます。

 

そして最近はこういった公然わいせつ罪に該当しそうな事件がかなり多いと感じます。

コロナ禍のせいで、ストレスが溜まっている人が多いのでしょうか・・・(=_=)

それなら、こんな卑劣な犯罪行為をせずにスポーツなどをして健全にストレス発散してほしいものです。。。

 

早くこの犯人が捕まることを心から願っています。

皆さんも、こういった方を見つけたら通報しましょうね!!

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
これにて失礼いたします☆ミ