YouTuber

ふくれなの家族構成は?父子家庭で家庭環境や姉と弟は?母親の今現在も!

みなさん、こんにちは!
管理人のumiです~(^^ゞ

 

今回は、大人気YouTuberふくれなさんの家族構成について色々と詳しく調べてみました!

 

ふくれなさんといえば、今はえむくんとの動画「えむれなチャンネル」が有名ですが、少し前まではふくれなさんのチャンネルに父親が出演されていました。

家族がYouTubeに出演してくれるなんて、とっても仲良しなのが分かりますよね!

また、自身の家族について話したこともあったりするんです☆

 

そこで気になるのが、ふくれなさんの家族構成についてですよね~(‘ω’)ノ

 

そこで今回は・・・

上記のことについて色々と調べてみましたので、ふくれなさんをより詳しく知りたい方はもちろんのこと、ふくれなさんが気になるという方も最後までお読みいただけたら嬉しいですm(__)m

ふくれなの家族構成は?

引用:https://www.instagram.com

早速ですが、ふくれなさんの家族構成について、ご紹介していきます!

  • 父親

ご覧の通りの家族構成になっています。

 

ここで少し説明を加えさせていただくと、現在はみなさんご存知の通りえむくんと同棲中なので家族とは一緒に住んでいないということになります。

 

父子家庭で育ったふくれなさんですが、この母親がいない家族構成に対してTwitterでふくれなさん自身が「お母さんいない。シビア。」と呟いているのでもしかしたら寂しさも感じていたのかもしれませんよね(´Д`)

 

子供にとって母親という存在は、幼少期であればあるほどに大きいと思います。

いつから父子家庭になったのかは分かりませんが、今のあの明るいふくれなさんからは想像の付きにくい苦労をしてきたのかな・・・と思います。

 

でも現在は、えむくんという素敵なパートナーと巡り合えてYouTuberとしても成功しているので幸せそうで何よりです(^◇^)

 

何より、ふくれなさんの動画に出演されていたお父さんがとっても面白くて明るいフランクな方でした!!

現在、ふくれなさんのお父さんは一身上の都合(職場からストップがかかったと思われます。)によりYouTubeには出演されていませんが以前はよくふくれなさんのYouTubeに出演されていました!

父親の名前は「ふくもり茂(しげる)」というようですね☆

 

続いては、父子家庭だったというふくれなさんの家庭環境や生い立ちについてご紹介していきますのでご覧ください☆

スポンサードリンク

ふくれなは父子家庭で家庭環境や生い立ちは?

引用:https://www.instagram.com

先ほどもご紹介したように、ふくれなさんは父子家庭です。

 

父子家庭になった理由として考えられるのは・・・

  • 両親が離婚した
  • 母親が亡くなった

この二つの理由が考えられますが、ふくれなさんは2017年にTwitterで母親の年齢が43歳だと呟いていることから母親が亡くなったとは考えづらいです。

 

また以前のLINE LIVEでは「弟とは家庭の事情で別居している」ことを公表しているので父子家庭になったのは両親が離婚したことが原因と考えられます。

 

過去には母親と仲悪かったことも明かしているので、お父さんっ子だったと予想できますね。

ふくれなさんがYouTubeをやることに、お父さんはとても協力的だったことからもいつも味方でいてくれる、そして友達のようでもある素敵な関係性だったと強く感じます(^^)/

ふくれなさん自身も、威張るような父親ではなかったと話していました。

 

ここで、ふくれなさんの生い立ちについても少し触れていこうと思います。

 

ふくれなさんは、動画でのお話の仕方でもわかるように大阪出身です♪

サービス精神が旺盛で、ノリが良いことからも育ってきた環境が伺えますね☆

個人的にですが、私は大阪の方が大好きなんですよね~(^^)/
キツイことを言われても、なんかやさしさを感じます☆

 

ふくれなさんが、大阪のどこの出身なのか詳しい地域などは明かしていません。

 

幼少期などの情報は残念ながら、情報が見当たらなかったです(;´Д`)

しかし高校の時の環境については分かることがありました!

 

出身高校については明かしていませんが、噂では大阪府門真市の「門真西高校」ではないかとの情報もありますが、本人が明言していないのであくまで噂という感じですね。

 

高校時代についてですが、ふくれなさんは全日制の高校から通信制の高校に転校しています。

こう聞くと、「転校した理由が気になる」という方も多いと思います。
転校と聞くと引っ越しなどの理由もありますが、ふくれなさんの場合はどうだったんでしょう?

その理由については人間関係で悩んでしまった」とふくれなさんは話しています。

 

高校の時からYouTuberとして活躍していたので、その影響で周りから色々と心無い言葉を言われたのかもしれませんね・・・。

人気者の宿命とでもいいましょうか(>_<)

 

現在の天真爛漫なふくれなさんからはあまり想像の付かない感じですが、色々と悩んでいたようです。

 

そして「高校をやめたい、でも高校卒業資格も取りたい。」という意思を高校の先生に相談したところ、通信制高校があるという事を教えてもらって編入を決めたのです。

 

この選択を「自分に逃げ道を作った」と話しています。

「どうしようもない状況で悩んでいるよりも、次で頑張ろう!」という思いがずっとあったと言います。

なんだか、男前でかっこいいと思っちゃいました~(^^)/
前進あるのみ!ですよね☆

 

通信制の高校を卒業してからは、大学には進学せずにYouTuberの道を選択して頑張っているというわけです!

 

現在はえむくんと東京で一緒に暮らし、カップルYouTuberとして活躍し人気も獲得しています♪

 

続いて、ふくれなさんのお姉さんと弟さんについても調べてみました!!

スポンサードリンク

ふくれなの姉と弟はなにしてる?

引用:https://www.instagram.com

ふくれなさんには、お姉さんと弟さんがいます。

まずは、お姉さんの方ですが過去にふくれなさんの動画に出ていました。

これがこちらです!!

残念ながら、顔出しNGなのか声だけの出演でしたがふくれなさんとどことなく声質が似ていますよね~♪さすがは姉妹!

そして長年連れ添った友達のように話す感じがとても羨ましいです!

 

ふくれなさんは、メイクの達人ですがお姉さんはメイクにはあまりこだわりなどがないらしく、数年前のメイク用品を使っているみたいですw

なんだかちょっと親近感がわくのは私だけでしょうか?(;´・ω・)w

 

また、お姉さんの年齢ですが現在ふくれなさんが21歳なので社会人、もしくは大学生の可能性が高いですね。

ふくれなさんとの会話から、歳も何となく近そうな気がしました!

 

ふくれなさんの弟に関してですが、残念ながら情報が少なかったですね(+o+)

ただ、過去にふくれなさんが話していた情報によると・・・

  • 2017年度で中学三年生になる歳である
  • 弟もYouTuberになりたい願望がある
  • 家庭の事情のため、弟とは別居している

2017年の時点で中学三年生であれば、2021年の現在であれば19歳辺りなので大学生、もしくは進学せずに就職しているなら社会人の可能性が高いですね!!

 

しかもYouTuberになりたいと話していたとの事なので、もしかしたらこれから先、姉弟でのYOUTUBE出演も十分にあり得ますよね~!!

これはかなり楽しそうなので、実現してほしいです(‘ω’)ノ

スポンサードリンク

ふくれなの母親の今現在も気になる

引用:https://www.instagram.com

ふくれなさんは父子家庭だからか、チャンネル動画を見てもお父さんしか出演していません。

そこで気になるのが、母親の存在ですよね!

ふくれなさんの母親に関する情報もかなり少なかったのですが、分かったことは・・・

  • 母親と仲が悪かった時期がある
  • 2017年の時点で43歳である

実は、過去のふくれなさんのTwitterで上記の情報が呟かれていました。

 

ふくれなさんが受験する時、母親とは仲が良くなかったようで逆に口うるさいことを言われるでもなく何も言われなかったとか。

冷戦状態の時期があったようですね。

 

また年齢ですが、2017年で43歳と話しているので現在は46~47歳という事になります。

ふくれなさんを出産したのが、25~26歳ってことになりますね。

 

ふくれなさんはお母さんのことに関してはあまりオープンではないので、もしかしたら今も何か思うところがあるのかもしれません。

ただ、過去の動画ではふくれなさんが実家に帰った時に母親の声らしきものが入っていたりもするので今現在はそれほど仲が悪いわけではなさそうですよね。

 

ふくれなさんもまだ21歳と若いので、これから歳を重ねて母親とより良い関係が築けるといいなと思います。

親子共演なんてこともあるかもしれませんね☆

ふくれなの家族構成は?父子家庭で家庭環境や姉と弟は?母親の今現在も! まとめ

引用:https://www.instagram.com

ここまでのふくれなさんの家族構成に関する情報についてまとめていきたいと思います!!

まとめ
  • 家族構成は父・姉・弟である
  • 現在は家庭の事情で弟とは別居している
  • 父子家庭になったのは両親の離婚の可能性が高いと推測
  • 過去に人間関係に悩み、全日制の高校から通信制の高校に転校していた
  • 大学には進学せずにYouTuberとして活動している
  • 姉はふくれなさんの動画に声だけ出演している
  • 弟は現在19歳前後で、YouTuberになりたいと話していた
  • 母親は46~47歳で過去に仲が悪かったこともある

いかがでしたでしょうか?

ふくれなさん の家族構成や生い立ちなどについて色々調べてみました。

今の明るくて天真爛漫な姿からは想像もつかないですが、父子家庭で育ち、高校時代には人間関係で悩んだ時期もあったことが分かりました。

 

きっと、過去に色々な経験をしたからこそ今のふくれなさんがあるんだと思います!!

これからも、みんなを笑わせ、幸せにしてくれるようなYouTubeを配信してほしいと思います!!

できれば個人的には弟さんとのコラボが見てみたいです~( *´艸`)
弟さんにメイクするとか楽しそうですw

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!