YouTuber

えむれなが別れた(破局)本当の理由が衝撃!?なぜ今さら価値観の違い?

みなさん、こんにちは~☆
管理人のumiです(^O^)/

 

今回は、えむれなが別れた(破局)本当の理由について色々と調べてまとめてみました!!

 

えむれなは、ふくれなさんとえむくんの仲良しカップルで10~20代に大人気のYouTuberでしたよね。

 

少し前にえむれなのチャンネルが更新されていないことについて、ここで触れたことはありましたが・・・まさか価値観の違いで別れたという結果を聞くことになるなんてその時は思ってもみなかったです(T_T)

 

えむれなチャンネルを見ていたファンであれば、この破局という結果はかなりショックが大きいと思います。

 

今回、この記事では・・・

これらのことについて順にご紹介していきます!

えむれなのファンだった方の心のすき間を少しでも埋められればうれしいと思っていますので最後までお読みいただければ、と思いますm(__)m

えむれなが別れた理由が「価値観の違い」に疑問の声!4年も同棲しなぜ今更?

引用:https://www.instagram.com

えむれなが、YOUTUBEで語った別れた(破局)理由が・・・

価値観の違い

こう話していました。

価値観の違い・・・男女が別れる時によく聞く理由の一つですよね。

有名人の離婚の会見などでもよく耳にする言葉ってイメージも多いのではないでしょうか?(;´Д`)

 

えむれなは、2016年から交際スタートしているので4年以上の付き合いになります。

若い時の4年って、とても貴重で人生を大きく変えることもある時間ですよね~。

しかも2人は同棲していましたし、一緒にチャンネル動画も撮っていたので2人で過ごす時間はかなり長かったでしょう。

 

4年間もずっと一緒にいたのに「今さら価値観の違い?」って疑問に思う方もいるかもしれません。

しかし私の周りのカップル達を見ていても、4年間という長い期間一緒にいても価値観の違いで破局するというのは実際にかなりあるのを知っています!!

 

一緒にいた期間が長ければ長いほど相手の見たくない部分も見ることが多くなりますし、一緒に生活していたのであれば、なおさらそういったリスクが高いですよね。

もちろん、相手の苦手な部分も受け止めて長く付き合えるカップルもいるでしょうし、こればかりは本当に2人の相性なんだと思います。

そこは他人が口を出す部分ではないと思いますし、えむれなの2人がしっかりと向き合い話し合って決めた結論であれば寂しいしショックではありますが、それが2人の答えなんだと受け止めるしかないんだと思います。

 

人間誰一人として同じ人はいないのと一緒で、価値観がばっちり合うってこともなかなかないですよね(;´∀`)

譲れないものだって人それぞれですからね!

 

相手の価値観を自分が許容できるか・・・そういったところが2人のこれからを決めるんだと思います。

 

なにより別れたのに動画で2人揃ってしっかりと報告したことはとても素晴らしいと思いますし、視聴者の方にも思いは伝わったのではないでしょうか?

その動画がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=FVCHX5RoSH4

この動画をみてちょっと感じるのは、えむくんは少し気持ちが切り替わっている感じですが、ふくれなさんが泣きそうな表情になったり目線を合わせられないというのが見ているこちらも辛い気持ちになる2人の空気感です(T_T)

でも、こうして泣かずにしっかりと報告したお二人は本当に立派だと思います!!

私なら、別れた相手とこんな感じにはできないのでwww

ワンワンと泣いてしまうかもwww

 

これも、大人気YouTuberの責任ということでしょうね(´Д`)

 

こうして「価値観の違い」で別れたと報告しても、2人の空気感を見てどうしても他の理由があるんじゃないか?と心配になったり気になる方もいると思います。

そこで次は、えむれなが別れた本当の理由は別にあるのかについて調べてみたのでご覧ください!!

スポンサードリンク

えむれなが別れた本当の理由はあるのか?

引用:https://www.instagram.com

えむれなの2人が「価値観の違い」で別れたと報告しているけど、「別の別れた理由が本当はあるんじゃないの?」と思う方もいると思います。

今、噂されている別れた別の理由は・・・

  • えむくんがまこちさんと浮気したことが別れた原因?!
  • えむくんがゲームしすぎでふくれなさんを放ったらかしに!?

この二つの理由が特に噂されていますね。

なんだかえむくんがちょっと責められている理由ばかりなのが気になりますが(;´Д`)

 

上記の理由について調べたところ、ここでも以前書いたようにえむくんがまこちさんと浮気したという噂はえむくん本人が「浮気は一切していない」としっかりと否定しています。

 

また、ふくれなさんもTwitterで「対人関係ではないので安心して下さい」と呼びかけています!

https://twitter.com/fukurena0924/status/1353651252387672065

それから「えむくんがゲームのしすぎでふくれなさんにかまってないんじゃない?」というような噂もされています。

 

しかし、えむれなの動画で「えむくんがゲーム中にふくれなさんがかまって攻撃をしてみた」というモニタリングがされていますが、えむくんはふくれなさんの要求に答えていますし、動画を見る限りはそれほど別れる原因にならないと思いました。

 

ただ、もしかしたら毎日を一緒に過ごす中で2人のゲームに対する価値観が少しづつ違ってきたということは考えられるかもれませんね。

それを含めて考えても、2人の別れた本当の理由は価値観の違いといえると思います。

 

何よりも、別れた原因が「浮気」「金銭関係」などと色々な噂をされて2人とも苦しい思いをしていたのではないでしょうか?

えむれなはカップルYouTuberの代表といっても過言ではないくらいの人気でしたから、色々な憶測が出てきてしまうのは人気者の宿命で仕方のないことかもしれません。

しかし今はそっとしておくことは2人のためなんじゃないかと思います☆

 

さて次は、えむれなが別れたと知った視聴者の反応をまとめてみましたのでご覧ください!!

スポンサードリンク

えむれなが別れて視聴者の反応は?

引用:https://www.instagram.com

ではここで、えむれなチャンネルの視聴者の反応をご紹介していきます!!

みなさん、様々な思いを抱えたり、色々な想像を巡らしているようですね(´Д`)

コメントを見ているこちらまで、なんだか辛い!!

 

自分自身の憧れのカップルだったからこそ、ショックが大きく信じられないというコメントが多く見られましたね。

 

ただ、えむれなが4年間一緒にいたということは事実ですし楽しい動画を配信して視聴者を楽しませてくれたのも事実です。

お互いが成長できた有意義な時間だったことは間違いないと思ので、視聴者の方もあまり落ち込まないで前を向いてほしいです☆

ちなみに、動画内ではお互いに言葉を送っています。

  • 【えむくん→ふくれなさんへ】自分に持っていないものを持っていてメンタルの強さがあり、プラス思考
  • 【ふくれなさん→えむくんへ】人として成長させてもらった

別れても、相手に感謝の気持ちを伝えるというのはかなりしっかりした方でないと無理だと思います。

お互いに嫌いになって別れたんじゃないと思いたいですね。

 

えむれなチャンネルは170万人とかなり人気のチャンネルですが、今後のえむれなチャンネルやこの二人それぞれの活動はどうなるのか、調べてみたのでご覧ください!!

スポンサードリンク

えむれなの今後の活動について

引用:https://www.instagram.com

えむれなのお二人が別れたということは、今後の活動も気になりますよね!!

調べたところ・・・

  • ふくれなさん・・・メイク動画の他、日常系の動画も公開していく
  • えむくん・・・新たにゲーム用のチャンネルを立ち上げる予定

2人とも、それぞれの道を歩んでいくことになるということです。

えむれなチャンネルはどうなるのかについては「ここでは活動しない」と語っていました。

ですので、動画が更新されることはないでしょう。

 

ただ「概要欄からチェックして下さい」と話しているのでチャンネル自体は残る可能性が高いですよね。

とはいえ、えむれなは破局してしまいましたし、これからお互いに新たな恋人ができた時には削除する可能性もありますよね(;´∀`)

 

新しい恋人がえむれなチャンネルをみたら、やきもちしかない気がしますw

チャンネル自体が削除されたら、また寂しさを感じてしまいそうですが2人のこれからを大切にするためにも仕方ないのかもしれませんね。

 

万が一にも2人が復縁!!なんてことになったら、またえむれなチャンネルが見れる時がくるかもしれません。

そんな少しの期待を残しておこうと思っています(>_<)

えむれなが別れた本当の理由は!?なぜ今さら価値観の違い?今後の活動について まとめ

引用:https://www.instagram.com

ここまでのえむれなの破局の情報についてまとめていきたいと思います!!

まとめ
  • えむれなは1月25日に別れたことを動画で報告した
  • お互いの価値観の違いが別れた理由だった
  • えむくんの浮気やゲームのしすぎが別れた原因というのは噂の域を出ない
  • 驚きとショックを受けている視聴者がたくさんいた
  • 今後はそれぞれ個々にYouTuberとして活動していく予定

いかがでしたでしょうか?

えむれなは、カップルYouTuberの代表ともいえるカップルでしたので別れたという結末はかなり驚かされました。

私も2人は当然結婚するんだろうと当たり前のように思っていたので(;´Д`)

でもえむれなチャンネルが更新されない理由が、2人の体調不良とかではなく少し安心しました。

まだ別れて時間も経っていないので、動画ではあまり元気を感じませんでしたが、こうして顔を見せて報告してくれたことに感謝です☆

これからはそれぞれの道を歩んでいくことになりますが、ふくれなさんとえむくんの2人を今まで通りに応援しています!!

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!