YouTuber

ヘンジンマジメのよしきの現在は離婚で借金返済せず!?嫁のすみだかほとの子供は?

みなさん、こんにちは~っ☆
管理人のumiです~っ(=^・^=)

 

今回は、ヘンジンマジメのよしきさんの現在について色々と調べていこうと思います!!

 

ヘンジンマジメのよしきさんは、結婚をして家族を養うためという理由で少し前にヘンジンマジメを脱退しています。

 

その後は、結婚して幸せな生活をしているのかと思っていたのですがどうやら離婚しているという噂や借金を返済せずに逃亡中との情報も!?

 

と、いうことで今回のこの記事では・・・

これらのことについて調べていこうと思っています!!

ヘンジンマジメの動画が好きだったという方も、ヘンジンマジメを脱退した後のよしきさんがどうしているのか、幸せに暮らしているのか気になるという方も最後までお読みいただけたら嬉しいですm(__)m

では、早速いってみましょうーーー!!

ヘンジンマジメのよしき現在は離婚してる?

引用:https://www.instagram.com

ヘンジンマジメのよしきさんは、ヘンジンマジメを脱退する時の理由として・・・

結婚して家族を養うために、安定した職に就きたい

このような理由を話していたと記憶しております。

Youtuberのヘンジンマジメといえば、28万人もの登録者がいる人気Youtuberだったのでお金も安定して入るのかな?と思っていましたが・・・。

 

YOUTUBEの世界もそうは甘くないみたいですね。
エンターテインメントの世界は厳しいですね。

 

芸能人と同じで、やはり人気に左右される職業だと思うので家族を持つとなったら、ある程度の収入が安定して得られる仕事を選ぼうというのも分かる気がします。

またYOUTUBEをやりながら就職するという形は、ヘンジンマジメのよしきさん本人いわく「不器用なので難しい」と判断したようですね。

 

ちなみに、よしきさんが脱退した後にヘンジンマジメには新たなイケメン枠のメンバーが入り活動していましたが現在は活動を休止しています。

 

さて!

そんな一大決心をしてヘンジンマジメを脱退し幸せな結婚をしたと思われたよしきさんでしたが、実は離婚したという噂もあるようです(;´・ω・)

 

これって、本当なのでしょうか(◎_◎;)

し、しかも嫁のすみだかほさんは他の男性と仲良く密接に写真撮ってますけど・・・夫婦関係がどうなっているのか頭が混乱www

 

※4月11日現在最新情報追記

2021年4月9日のすみだかほさんのインスタより離婚&子供を亡くしてしたことが発覚いたしました。

すみだかほさんの子供の死因について詳しく知りたい方はこちら

すみだかほ子供(娘)の死因が判明!?なぜ死亡?元旦那(夫)ヘンマジよし君と離婚理由も!みなさん、こんにちは~っ☆ 管理人のumiですっ(=^・^=) 今回はヘンジンマジメのよしきさんとの離婚、そして子供(娘...

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

そして私が感じたのは、ヘンジンマジメのよしきさんの結婚&脱退報告の動画を見る限り、どうしても幸せいっぱいで祝福ムードって感じには思えませんでしたね(;´Д`)

 

ヘンジンマジメのよしきさんの暗~い結婚報告の動画を見た方たちの意見をまとめてみると・・・

  • 全然うれしそうな雰囲気じゃなくて、逆にこわく感じるんですけど・・・。
  • 奥さん側は「幸せです。」っておめでたい感じなのに、よしきさんの方は葬式みたいでびっくりしています。
  • 心からめでたいと思っていて嬉しい結婚であれば、こんな暗い動画にはならないと思います。
  • 結婚の報告って、こんな感じにするのもなのか疑問です。

動画は、このような意見であふれていました。

こんな意見が多いのも無理はないでしょう(;´∀`)

結婚っていえば、人生の中での一大イベントで本来ならとても嬉しくて幸せなことだと思うのです。

でも、あの動画を見る限りは積極的に結婚したようには思えなかった&全然うれしくなさそうだったんですよね。。。

 

よしきさんとそのお相手のすみだかほさんは授かった婚であるとも噂されているので、もしそれが本当ならそういった事情が関係して浮かない表情だったのかもしれません。

 

そういう理由で浮かない表情をしていたのなら、親の身勝手としか言いようがないです!!
赤ちゃんは何も悪くない!!

と声を大にして言いたいです<(_ _)>

 

さて、そんなよしきさんですが実は現在、借金返済をせずに逃亡しているとの情報をみつけました(◎_◎;)

まったく、次から次に・・・心配が重なりますよっ!

ということで、次で早速調べたのでご紹介していきます!!

スポンサードリンク

ヘンジンマジメのよしきの現在は借金返済せず逃亡!

引用:https://www.instagram.com

現在、ヘンジンマジメだったよしきさんが借金返済せずに逃亡しているとの情報がありました!

 

これは、Youtuberのコレコレさんの生配信でヘンジンマジメのよしきさんの友人だという男性が相談したことにより発覚したんです!!

この一連のことについての経緯を説明すると・・・

  1. よしきさんから「財布とクレジットカードを盗まれたので、お金を貸してほしい」と相談者に連絡がくる
  2. 相談者は、4万3000円をよしきさんに貸してあげた
  3. 3月23日によしきさんから「返済が遅れていてごめん。27日に上乗せして5万円にして振り込みます。」という内容の連絡が相談者にくる
  4. しかし、3月27日になってもよしきさんから振込みはなく、連絡もつかない
  5. そこで、相談者はYoutuberのコレコレさんに相談してよしきさんの居場所や連絡先を知ろうとして相談した
  6. 生放送中に相談者がよしきさんにLINEを送るも返事はなく、よしきさんの名前を公表することになった

このようなことがあり、借金を返さずに連絡が途絶えているということが分かったんです。

ま、マジか・・・って思いますよね(=_=)

 

ちなみにこの相談者は、よしきさんとのお金の貸し借りに関してのLINEをスクショしているのでこの件は事実といえるでしょう。

 

また、この相談者は・・・

  • ヘンジンマジメのよしきさんと一緒にYOUTUBEを始める予定で1年ほど前から準備をしていた
  • 一緒に住む予定であった

 

このように、これから「よしきさんと一緒に頑張ろう!!」と頑張っていた矢先によしきさんとの連絡が途絶えてしまったようですね。

裏切られた感もきっとあると思います( ;∀;)

 

それにしても、これから一緒に住んでYOUTUBEも一緒にやろうとするくらいですからかなり近しい友人だったとは思うのですが、突然連絡が取れなくなるなんてよしきさんに何があったのでしょうか(;´・ω・)

 

借金返済せずに逃亡しているのは良くないことなのは当たり前ですが、ちょっとよしきさんが心配にもなってしまいます。

というのも、そのヘンジンマジメのよしきさんの友人いわく・・・

「死にたい」などという発言をする事もある。
かと思いきや、突然元気になっていたりする。

こういうことがあったようなんです。

上記のことが本当だとすると、一概には言えませんが躁うつ病など精神的な病気を患っている可能性もありますよね。

 

実は、この他にもヘンジンマジメのよしきさんを心配するには理由があるのです。

ということで、次はその心配になる理由やヘンジンマジメのよしきさんの嫁すみだかほさんとの子供についても調べてみました。

スポンサードリンク

ヘンジンマジメのよしきの嫁すみだかほとの子供は?

引用:https://www.instagram.com

実は、ヘンジンマジメのよしきさんを心配する理由の一つとして躁うつ病など精神的な疾患をかかえているんじゃないかということもあるのですが・・・

 

実は・・・

ヘンジンマジメのよしきさんと嫁すみだかほさんとの
子供の現在が分からない

ってことなんです。

これはかなり心配になってしまいますよね。
もう~なんか書いていて暗くなっちゃいますよ(泣)

 

よしきさんがヘンジンマジメの動画内で結婚や脱退に関しての報告をしていた時には、嫁のすみだかほさんのお腹の中には赤ちゃんがすでにいました。

 

そして、世間で言われている噂というのが・・・

子供はもう亡くなっているのではないか?

このような噂にしても縁起でもない内容だったんです。

このような情報がどこから出て拡散されてしまったのか・・・やはりネットというのは怖いと思えてしまいます。

ただ、この情報は確認のしようがないですので何とも言えませんが、ヘンジンマジメのよしきさんと嫁のすみだかほさんが子供の写真を載せていないというのも理由の一つかもしれません。

 

また、嫁のすみだかほさんの行動にもこの縁起でもない噂がたってしまった原因があると考えています。

例えば・・・

  • すみだかほさんがSNSに「なにがあったかは落ち着いたら話す」と意味深な発言をしていた
  • 子供関係のコメントをすると速攻で消され、更にブロックまでされる人もいたようである

このようなことが原因と考えられます。

こういう行動をしてしまうと、どうしても「何か不都合なことがあったのかな?」と想像されても仕方ないと思ってしまいますよね。

こういう事から、お二人の子供に関して様々な噂が飛び交うようになりました。

 

しかし、更にヘンジンマジメのよしきさんと嫁のすみだかほさんのお子さんなどについて色々と情報を調べてみると、このような情報を見つけました!!

 離婚は本当にしたけれど、
お子さんは生きていて元嫁さんが育てている

とコメントしている方を見つけました!!

この方は、嫁・すみだかほさんの友達の知り合いらしいのですが2人の現在について聞いてみたところ、このようにすみだかほさんの友人という方が話していたらしいですね。

 

この内容を書いた本人も、「YOUTUBEのコメント欄に書き込んでもしょせんはネットの情報なので信じるか信じないかはあなた次第です。」と言っていました(;´∀`)

 

ただ、私の予想にはなりますが「2人は離婚し、嫁のすみだかほさんが子供を育てている」というこの内容が一番真実に近いんじゃないかと思っています。

 

というのも、ヘンジンマジメのよしきさんと嫁のすみだかほさんが離婚したというのは結婚報告の動画を見た感想からしても、凄く自然というか正直「あぁ、やっぱりそうか。」と思っちゃいました。

また、離婚しているのであればやはり嫁のすみだかほさんがお子さんを育てている可能性の方が高いと思います。

 

それはなぜかというと、現在ヘンジンマジメのよしきさんは友人に借金を返さずに連絡もせず、逃亡しているような状態です。

そんな自分で精いっぱいの方に状況の方がお子さんを育てられるでしょうか?

 

また、ヘンジンマジメのよしきさんは少し精神的に不安定なところもあると思いますので嫁側からすれば子育てを任せるには少し不安になってしまうと思います。

 

ただ、あくまで憶測でしかないので全然現実は違うかもしれませんがそこはご了承くださると助かりますm(__)m

 

理想は、家族3人で仲良く暮らしていてほしいですし、少しでも早く借金をしてしまった友人にお金を返すのが筋ですよね!!

※4月11日現在最新情報追記

2021年4月9日のすみだかほさんのインスタより離婚&子供を亡くしてしたことが発覚いたしました。

すみだかほさんの子供の死因について詳しく知りたい方はこちら

すみだかほ子供(娘)の死因が判明!?なぜ死亡?元旦那(夫)ヘンマジよし君と離婚理由も!みなさん、こんにちは~っ☆ 管理人のumiですっ(=^・^=) 今回はヘンジンマジメのよしきさんとの離婚、そして子供(娘...

 

ーーーーーーーーーーーーー

まとめ:ヘンジンマジメのよしきの現在は離婚で借金返済せず!?嫁のすみだかほとの子供は?

引用:https://www.instagram.com

では、ここまでのヘンジンマジメのよしきさんについての現在の状況についての情報をまとめていきたいと思いますのでご覧ください!!

まとめ
  • 離婚をしているという事実確認はできない
  • しかし、結婚報告動画や嫁すみだかほさんの行動など色々な面から考えても離婚している可能性は高そうである
  • コレコレチャンネルにて、よしきさんの友人が借金を返してくれず逃亡していると告発
  • よしきさんは、この友人と新たにYOUTUBEを始める&同居予定だった
  • よしきさんと嫁すみだかほさんの子供の現在については不明である
  • 子供の写真を載せていない、子供の話題を避けていることから「子供は亡くなっているんじゃないのか?」という噂が広がっている
  • しかし、ある情報によれば離婚はしたが子供は元嫁のすみだかほさんが育てているとの情報もある
  • 真実を確認するのは、本人達からの発言を待つしかない

いかがでしたでしょうか?

今では離婚する人はかなり多いですし、離婚自体は珍しいことではありません。

ただお二人の間にお子さんがいる、有名人であるという点を考えると簡単に離婚という決断は難しいかもしれません。

 

ヘンジンマジメのよしきさんとすみだかほさんは両者がネットなどで有名な方なので色々な憶測をされがちですし、干渉されることも一般の人よりも多いと思います。

だからこそ、より強力して家庭を築いていてほしいと勝手ではありますが、願ってしまいます。

また、ヘンジンマジメのよしきさんは友人に借金をしたまま逃亡しているという情報まであるのでまずは自分自身を立て直すことを考えねばならない気がします。

ヘンジンマジメのよしきさんのご家族の現在について本当のことを知ることはできません、どうかどんな形でもそれぞれが幸せの形を手に入れていてほしいと思います。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!m(__)m

すみだかほ子供(娘)の死因が判明!?なぜ死亡?元旦那(夫)ヘンマジよし君と離婚理由も!みなさん、こんにちは~っ☆ 管理人のumiですっ(=^・^=) 今回はヘンジンマジメのよしきさんとの離婚、そして子供(娘...