YouTuber

もこうの彼女はアイドルの成海瑠奈と特定!?その理由は?【コレコレ】

みなさん、こんにちは~っ!!
管理人のumiにゃんこですっ(=^・^=)

 

先日放送されたコレコレさんの配信内にて、ゲーム実況系youtuberで人気の【もこうさんの彼女・成美瑠奈さんに関する話題】が取り上げられました!!

今回は、その話題について色々と調べていきたいと思いますm(__)m

 

もこうさんは、現在127万人の視聴者を抱える大人気youtuberの一人ですよね!!

もこうさんはゲーム実況の面白さはもちろんのこと、その人柄の良さも人気の秘密だと思います。

もこうさんの姿に勇気や元気をもらえたという視聴者もかなり多いです(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに、もこうさんは自分に彼女がいるということを公言してはいません。

きっと、それだけ今の彼女さんと真剣にお付き合いしていてるからこそそっとしておいてほしかった・・・のかもしれません。

 

ではなぜ今回のコレコレさんの配信内で彼女がいることを暴露されることになったのでしょうか?!

しかも、もうこさんの彼女が現役アイドルの【成海瑠奈(なるみるな)さん】との噂も出てきています!!

これはかなり気になりますよね(´゚д゚`)

本当だとしたら、かなりのビックカップルになるのではないでしょうか?!

ということで、今回のこの記事では・・・

こちらの事について探っていきたいと思います!!

ゲーム実況系youtuberのもこうさんのファンの方はもちろん気になるでしょうし、そのお相手の現役アイドル成海瑠奈さんのファンの方も気になっていると思います。

応援しているアイドルに彼氏がいたというのはショックかもしれませんが・・・。

 

大物の有名人同士がカップルというのは一見、とても華やかな話題になりそうなんですが、実は2人の間にはけっこうドロドロとした裏側があったようなんです(;一_一)

というわけで、その裏側を早速ご紹介していきましょうーーー!!!

※この記事は、コレコレさんの配信内容やネット情報をもとに作成しておりますことをご了承下さいませm(__)m

もこうの彼女はアイドル成海瑠奈(なるみるな)と特定!?地獄絵図、リアルNTRと話題に!

引用:https://www.youtube.com

まず最初に、なぜもこうさんの彼女がアイドルの成美瑠奈(なるみるな)さんだと判明したのか気になりますよね?

もこうさんが何かの拍子でポロッと言ってしまったのでしょうか?

それとも、何かをしでかしてコレコレさんに暴露されてしまったのでしょうか?

コレコレさんの配信では、予想外のことが起こりうるので検討がつきませんね( ゚Д゚)

実は・・・

もこうさんの彼女・成海瑠奈さんが浮気をしていたから
発覚してしまった!!

ということなんです(◎_◎;)

アイドルなのに浮気って・・・彼氏のみならず浮気までも、ですよ。

かなり衝撃的ですし、同時にファンからしたら大ショックですよね。

有名人というのは、表と裏の顔がやはり違うものなのでしょうか。

 

ということで、コレコレさんの配信の中でどういった流れがあってこの事が分かったのかをまとめてみましたのでご覧ください!!
(※コレコレさんの配信では、もこうさんの彼女が成美瑠奈さんだとはある事情から公表していません。
このことについては、後ほどご紹介します。)

まず、ここからの話しに出てくる登場人物をご紹介していきましょう。

  1. もこうさん(有名youtuber)
  2. 成海瑠奈さん(有名アイドル/実業家の浮気相手)
  3. 実業家(成美瑠奈さんの浮気相手/元カレ)
  4. 実業家の彼女(一般人)
  5. コレコレさん

この上記の方たちになります。

引用:https://www.youtube.com

上記の関係性を見ながら読むと分かりやすいかと思います。

ではいってみましょう。

実業家と成海瑠奈の浮気が発覚

コレコレさんのところに凸したのは、実業家の彼氏を持つ一般人の女性(以下、凸者)でした。

彼女は彼氏の実業家の家に行った時に、たまたまあるアイドルのCDを見つけます。

そのCDには親し気な感じに見えるサインが入っていました。

凸者は、なぜかこのCDを見てから怪しいと感じたようですね。

もしかしたら、女の勘というやつかもしれません。

 

その後、実業家のラインを開いて見たところ、そのサインしていたアイドルとのラインのやり取りを発見します。

その内容は想像を超えるくらいに生々しかったのです・・・”(-“”-)”

その内容がこちらです!!
(※左が成美瑠奈さん・右が凸者彼氏の実業家)

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

 

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

これらのラインのやり取りは、実業家の彼女からコレコレさんに送られてきたものなので、ほんの一部にすぎません。
(※コレコレさんに送られてきたスクショ画像は何十枚にも及ぶとか。それだけ関係も密だったのかもしれません。)

このラインの内容をまとめてみると・・・

  • 成海瑠奈さんと実業家の彼氏には体の関係があること
  • 体の関係を持った後に、次の約束を確認したりやり取りしていること
  • 成海瑠奈さんと実業家の彼氏は元々交際していて、別れた後に体だけの関係になったということ
  • 避妊せずに体の関係をもったので、病院に行くように指示している
  • 実業家の彼氏はもこうさんが好きではないので成海瑠奈さんと体の関係をもつ事で仕返しにもなると喜んでいる
  • 実業家の彼氏は、この関係はあまり良くないと話すが、成美瑠奈さんから積極的に実業家を誘っている

このような内容が分かるかと思います(;一_一)

いや~・・・にしても、ちょっとあまりにもひどい内容すぎて絶句ですよね・・・。

成海瑠奈さんも実業家の彼氏も、二人とも本当に人として最低な行いをしていて吐き気がします”(-“”-)”

よくもまぁ、こんなことを飄々とできるものです。

 

ここには載せていないラインのやり取りなんですが、成海瑠奈さんが「誰かも知らない一般人の女と穴姉弟ってキモイ」などと彼女に対する酷い言葉もラインでやりとりしているんです。

しかも、こういったことを裏で行っていながらも成美瑠奈さんはもこうさんと結婚もしたいと話していたというのです。

こういったことをしてしまう女性の気持ちというのは全く分かりませんし理解もしたくありません。

 

ちなみに、実業家の彼氏は「彼氏のもこうさんがいるから、やめといたら?」と一応言っているようですが成美瑠奈さんが譲らなかったようですね。

そんなに実業家の彼氏とつながっていたかったのでしょうか。

結果的にこの実業家の彼氏も「俺の嫌いなもこうに仕返しできるしいいよ♪」くらいな感じでこの体の関係を続けている感じですから、本当にどちらもありえませんね。

 

このやり取りを発見した時の彼女さんの気持ちを思うとやりきれません。

浮気がバレた後

こういったラインのやり取りを見つけてしまった以上、このままでは凸者も終われませんよね!!

凸者は彼氏の実業家にこの浮気のことを問いただした結果「アイドルの成美瑠奈さんとは縁を切る」と発言したようです。

その発言をうけて、その後に凸者は相手の成海瑠奈さんにも謝罪してほしいとラインで要求しようとしたのですが成美瑠奈さんがブロックしてきたので謝罪もされないままの状態なのです。

まぁ、要するに”逃げた”ということになるのではないでしょうか。。。

 

このような事態に凸者は困ってしまい「このままでは何もできない。」と思いコレコレさんに相談することにしたのです。

相談を受けたコレコレさんは、このことが本当に事実なのかもこうさんに直接確認を取ることにします。

すると、もこうさんは彼女の成海瑠奈さんが浮気をしていたという事実を知らなかったのです・・・。

こんな形で知るなんて残酷ですし、それだけ成美瑠奈さんのことを信じていたんだとしたら可哀想すぎますね(T_T)

そして、もこうさん・成美瑠奈さん・コレコレさんの三人で話し合うことになります。

その時に成海瑠奈さんは「2019年以前はそういった関係があったが、今はもう関係はない。」と話します。

そのことを受け、もこうさんと成海瑠奈さんは2年前の話ということもあり今後も付き合っていくという結論に至ったようです。

また凸者もコレコレさんへ相談したことにより少し気分も軽くなったようで、この件に関しては解決したと思いコレコレさんも取り上げない方向に考えていたのです。

しかし、この件はそれでは終わらなかったのです。

スポンサーリンク

浮気は続いていた事が発覚

その後、コレコレさんがこうさんと成海瑠奈さんと3人で話した内容を凸者につたえると、なんと2019年以降にも関係は続いていたことを証明するラインのスクショが凸者から送られてきたのです!!

要するに、成海瑠奈さんはもうこさんやコレコレさんに嘘をついて実業家との関係を続けていたということになりますよね(;一_一)

その事実に、凸者は成海瑠奈さんの実名を公開して告発したいという展開になるのです。

しかも、タイミングで成美瑠奈さんから凸者に謝罪がしたいとの連絡が来るのです。

前は謝罪を要求してもブロックしていたのに、ちょっと都合が良すぎますよね(-_-メ)

どれだけ自分本位なのかとゾッとしてしまいました。

コレコレ生放送直前に急展開

そしてコレコレさんがこの話について配信で取り上げようとした時に、コレコレさんの事務所に連絡が入るのです。

それは「名前は出さないでほしい。」という要求でした。

その理由として「現在、成海瑠奈さんが自ら命を絶つと騒いでいる。」というものでした。

また、もこうさんも自分の仕事ができないくらいに迷惑がかかっているとの内容でした。

 

このような事態からも人の命に関わることになりかねない状態なので、事務所などとの話し合いの結果、コレコレさんの放送では名前を出さないという方向になったのです。

ただ、コレコレさんとしてはこの話を配信する以上は名前をまったく出さないわけにもいかないので話し合いの結果、もこうさんの名前だけ出すということに落ち着いたようです。

つまり、もこうさんは自分の名前をさらしてでも彼女の成海瑠奈さんを守りたかったんですね・・・(T_T)

浮気されて、嘘までつかれていたのに、それでも守り通したいという思いは凄いと思います。

しかし、そのもこうさんの願いも残念ながら叶わない方向に進んでいくのです。

やはり、悪いことをした人にはなにかしたの形でしっぺ返しが返ってくると感じました。

 

次では、なぜもこうさんの彼女がアイドルの成海瑠奈さんだと分かったのか、その理由について探っていきたいと思いますのでご覧ください!!

スポンサーリンク

もこうの彼女はアイドル成海瑠奈?理由は?

引用:https://www.youtube.com

コレコレさんの配信内では成海瑠奈さんが「自ら命を絶つ。」などと騒いでいることから、万が一のことを考えると名前を公表した後の責任が持てないし、取り返しのつかないことになるのも辛いで名前は出せないとし、成海瑠奈さんの名前は公表されませんでした。

ただ、もこうさんの彼女の特徴としていっていたのが・・・

  • もこうさんと共演していないアイドルである
  • コレコレさんも知っているくらいけっこう有名なアイドルである
  • グループに所属している方である
  • 可愛くてロリっぽさがある

 

このような特徴が挙げられていました!!

しかし、これに当てはまるアイドル一人を探し当てるだなんて、無理難題ですよね(´゚д゚`)

ですので、このヒントから予想して名前が特定したわけではないとは言えるでしょう。

では誰が、成美瑠奈さんの名前を公表したのかというと・・・

コレコレさんの配信後に凸者がTwitterで
成海瑠奈さんの顔画像を公開した!!

ということなんです!!

実は、コレコレさんの配信の最後の方で凸者とコレコレさんが電話していたのです。

コレコレさんは「立場上、どうしてもこの配信では名前を公開はできない。」と話していたのですが、これは配信者として一人の人間として、この状況を考えれば理解できることですよね。

しかし、凸者はそれもちゃんと理解した上で、それでもどうしても納得できないと吐露していたんです。

 

もちろん凸者は「成海瑠奈さんに仕返ししてやりたい」「復讐したい」という気持ちも少しはあったとは思いますが、都合のいいタイミングで「自ら命を絶つ」などと発言し周りが成美瑠奈さんを守っていることに納得いかなかったようです。

あまりに今までの行動の自分勝手さが行き過ぎていますしね・・・。

凸者の気持ちとして許せないし、名前を公表したいと思うのは当然だと思います。

一度は凸者から謝罪の場を設けたにも関わらずブロックをし、コレコレさんともこうさんとの話し合いでも嘘を付き、挙句の果てに名前を暴露されそうになったら「自分の命を絶つ」ですからね・・・。

都合のいい人だと思われても仕方ありません。

そして、コレコレさんの配信内では公表できないことから「このTwitterアカウントに書きます。」とTwitterアカウントを公表してもらうという運びになったようです。

その凸者のアカウントがこちら。

引用:https://www.youtube.com

このアカウントをコレコレさんの配信内で公開した途端、その数分の間にフォロワー数が1万にも到達したようですね(◎_◎;)

それだけ、この話題に興味がある方が多かったのかもしれません。

あまりにひどい内容でしたからね・・・。

 

そして、その凸者のTwitterで公開したものがこちらになります。

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

こちらの写真は凸者の実業家の彼氏と成海瑠奈さんの写真のようですね。

この写真の顔から、もこうさんの彼女が成美瑠奈さんだと判明したようです!!

ここまではっきりと顔が映っていて、しかもアイドルですからアイドルなどに詳しい方にはすぐ分かったことでしょう。

ちなみに暴露した時に凸者はTwitterで「私も命は大事にしてほしいと思っていますので、名前は出しません。」としながらも、名前を載せずにしっかりと顔の分かる写真を載せているところに凸者の気持ちが表れていますね・・・。

 

その他にも、凸者はこんな自分の思いなども載せていました。

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

この文面から分かる情報はというと・・・

  • 実業家の彼氏は結婚・離婚歴があり、子供もいるということ
  • 実業家とアイドルの成美瑠奈さんとは元カレ元カノの関係だった
  • 実業家の彼氏は成美瑠奈さんの他にも複数の女性と浮気していた
  • その中でも成美瑠奈さんの彼氏が有名youtuberのもこうさんと知ってコレコレさんに相談した
  • 実業家の名前は「鈴木りょうた」?
  • 実業家の彼氏は銀座で”ガールズバーDolls”というバーを経営している

このようになります。

まさかの実業家が6股・・・ヤバ過ぎますね。

かなりモテる方なんでしょうが、調子にのって裏切り行為ばかりしているとしっぺ返しが怖いですよ~”(-“”-)”

こういうのを自業自得というんでしょう。

というか、今回の件で実業家の彼氏に近づく女性も激減するのでは・・・。

 

さっきのラインの内容にも載せたように、成美瑠奈さんもこの実業家の彼氏と付き合っていた頃には「君には色々裏切られて傷ついたんだ~。」と発言していることから、この実業家の彼氏は昔から女癖が悪かったのかもしれませんね。

にしても、そういった経験をしているのにまさかの体だけの関係を続けていくという成美瑠奈さんの考えにも共感できません(;一_一)

 

ちなみに、凸者の女性は現在は実業家の彼氏とは別れています。

これだけのことをされて、付き合っていたら相当タフな方ですもんね(◎_◎;)

というか、こういった男性とはお別れして正解だと思いますし凸者には未来に向けて前向きに進んでほしいです!!

 

ここまでの話だけだと、アイドル成海瑠奈さんは「浮気をした裏切り者」というイメージしかないですよね(;´∀`)

確かに間違ってはいないようなんですけど・・・

それと同時に、こんな問題を起こして浮気などをしてしまうアイドルの方は一体どんな方なのかという興味も正直あります。

というわけで、もう少しアイドル成海瑠奈さんとしての情報を知っておこうと思い調べてみたのでご覧ください!!

アイドル成海瑠奈の簡易wikiプロフィール

引用:https://www.stardust.co.jp

では、まずは成美瑠奈さんのプロフィールをご紹介しますのでご覧ください!!

  • 名前:成海瑠奈(なるみ るな)
  • 生年月日:1995年11月19日
  • 年齢:25歳(2021年10月現在)
  • 星座:さそり座
  • 出身地:広島県
  • 所属事務所:スターダストプロモーション声優部
  • 所属グループ:サンドリオン

現在25歳ということで、見た目通りな感じですね!

写真だけだととても清楚で可愛らしいイメージなんですけどね(;´∀`)

 

実業家の彼氏とのラインのやりとりの言葉使いが、関東ではなさそうと思っていましたが出身が広島県とは意外でした。

所属している事務所はスターダストプロモーション声優部ということで、かなり大手の事務所ですよね!!

にも関わらず、今回のこのような騒ぎになってしまって一体この後の活動はどうなるでしょうか。。。

ちなみに成美瑠奈さんは今回の件で自分の名前が暴露されるかもしれないとなった時に「自分の命を絶つ」ようなことを言い騒いでいたとの情報がありましが、先日、所属事務所がこういった内容のツイートをしていました。

 

それがこちら!!

引用:https://twitter.com

なんと、体調不良で仕事をお休みするとのことでした。

体調の面ももちろん心配にはなりますが、この事務所のツイートのタイミングがより一層もこうさんの彼女が成海瑠奈さんであるという可能性が高まったとも言えますね。

 

成海瑠奈さんの所属しているグループ「サンドリオン」は新人声優たちで作られていて、声の力で世界に向けて活動しているグループなんです。

引用:https://www.soundorion.com

メンバーは、成海瑠奈さんを含めて5人のようですね。

どなたもとても可愛らしい感じです☆

 

活動もかなり活発に行っているようで、1stミニアルバムのリリースに向けてライブなどのスケジュールも10月はかなり入っているようで忙しそうでした。

今回のことを受けて、このグループ活動にそういった影響がでるのか心配ですね。。。

成海瑠奈さんも今頃、同じグループの他のメンバーたちにきっと申し訳ない気持ちでいっぱいなのではないでしょうか?

そして、願わくば凸者やもこうさんへの謝罪の気持ちも心から持っていてくれたらな、と思います(>_<)

ある意味、今回の件で成美瑠奈さんの知名度はかなり上がったとは思いますがこんなことで有名になってもアイドルとしては全然嬉しくありませんからね(;´Д`)

今回の件や、自分の気持ちが少しでも落ち着いたら、また一から心を入れ替えて一歩を踏み出して頑張ってほしいと思います(>_<)

 

今回の騒動を知った視聴者たちの意見も調べてみたのでご紹介します!

  • アイドルの方は「名前を公表したら自分で命を・・・」とか言ってるけど、自分の行いに対して無責任な上に「命」を盾にするメンタルやばい。
  • 凸者さんは本当によく耐えた。名前を言わないこともちゃんと守って頑張っていてすごい。きっと幸せになれますよ!
  • アイドルは事務所やもこう君に守られてるのに、凸者はコレコレさんしか頼れなかった。しかも名前も公表できなくて辛かったと思います。でもちゃんと理性的な方で感心しました。
  • もこたんは毎回毎回女運がないな~・・・早く心から幸せになってほしい!!
  • もこうさんと凸者さんの心が心配です。それと同時に改めてネットの怖さをしった話でした。
  • もこうは何か毎回運が悪いなぁ・・・本当応援してるから!!
  • このアイドルみたいな頭がズル賢い女ってきっと精神的にもめっちゃ強いと思うし反省もしてないと思うよ。
  • 今回の件をネットニュースに載せないってところが流石はスターダストだと思った。

やはり、今回の件は凸者ともこうさんの事を心配する声がダントツで多かったですね。

今回ははこんな酷い目に遭ってしまいましたが、きっと本当の幸せがやってくると思います!!

まとめ:もこうの彼女はアイドルの成海瑠奈と特定!?その理由は?【コレコレ】

引用:https://www.youtube.com

ではここまでのもこうさんの彼女がアイドルの成海瑠奈さんだった件について、情報をまとめてみましたのでご覧ください!!

もこうさんの彼女が成美瑠奈さんだと分かった件:まとめ
  • もこうさんは彼女の成海瑠奈さんが浮気したことによって彼女の存在と名前が発覚した
  • コレコレさんのところに成海瑠奈さんの浮気相手の男性の彼女から告発があった
  • コレコレさんの配信では、成海瑠奈さんの名前は伏せられ、成海瑠奈さんを守る形でもこうさんの名前だけが公表された
  • コレコレさんの配信終了後、凸者がTwitter上で成海瑠奈さんの顔画像と浮気相手の実業家の顔をさらし、これまでの経緯も暴露
  • 成海瑠奈さんは”サンドリオン”というグループで活躍する25歳である
  • 現在は自身の異性関係問題がばれた事によるためか、体調を壊して活動中止中である

いかがでしたでしょうか?

ここまでを読んでいただいたら、分かるかと思いますがもこうさんは何も悪くないですよね!!

むしろ被害者にも関わらず、浮気をした彼女の成美瑠奈さんを守ろうとしていたことには本当に頭が下がりますm(__)m

心から大切にしているんですね・・・それがより悲しくなってしまいます(/_;)

しかも、もこうさんのyoutubeには今回の騒動をネタにして「お騒がせしている例の件につきまして」と動画もアップしています。

きっと心の中はすごく辛いでしょうし、悲しいと思います。

それでもこうして視聴者のために動画にして届けているもこうさんの姿勢はプロとしか言いようがありません。

もこうさんには、本当に幸せになってほしいです。

もこうさんのYOUTUBEにもそんなコメントが多く見られました。

もこうさんが今後成海瑠奈さんと交際していくのかも気になるところです(;´Д`)

 

成海瑠奈さんも今回の件に関してしっかりと償いをして、前向きに嘘偽りのない人生を歩んでいってほしいです。

まだまだ若いんですし、いつからでも人生はやり直せますからね!

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
これにて失礼いたします☆ミ