YouTuber

【カネマン現在最新情報】架空請求業者はデマでやらせだった!youtubeチャンネルをプロデューサーに乗っ取られていた!

みなさん、こんにちは~☆
管理人のumiにゃんこですっ(・∀・)

 

今回は、元人気youtuberのカネマンさんの現在の最新情報について色々とご紹介していきますよ!!

 

カネマンさんといえば、過去のYOUTUBEでは結構過激な動画を上げたりして人気のyoutuberになっていきましたよね~(´∀`)

 

架空請求業者に電凸して対立する動画が人気でしたが、突然YOUTUBEからもネットからも姿を消してしまい、ネットでは色々な憶測が飛び交っていました!!

 

このサイトでも過去にカネマンさんのその後について取り上げたことが何度かあるのですが「裏社会の人に消されたのではないか?」「性的なサービスのお店で働いている?」などという情報がありました。

 

今回は、そんなネットで噂の絶えないカネマンさんの現在最新情報をご紹介いたします!!

これらの気になるカネマンさんの現在の最新情報について、調べてみましたよ!!

カネマンさんは、前々から色々ヤバイ噂が絶えなかったですし真相が分からずモヤモヤしていた方も多いと思いますっ!!

是非この記事を最後までお読みいただき、参考にして頂ければと思います(*’ω’*)

 

カネマンさんのファンの方もそうでない方も、この内容に衝撃を受けること間違いない!?かもしれませんよ( *´艸`)

では、早速いってみましょうーーー!!

カネマン架空請求業者はデマでやらせだった!

引用:https://www.instagram.com

カネマンさんが過去にYOUTUBEで人気を獲得していた動画といえば先ほども書いた通り・・・

架空請求業者との対立動画!!

でしたよね~!!

他にも、「○○を歌ってみた」という普通の動画から「女性のフリをして男性を釣ってみた」などというちょっと過激で危うい動画などを投稿して活動していました。

 

過去には、この動画内容が過激すぎて有害なコンテンツだと判断されてBANされたこともあるくらいなので、ギリギリを責める感じのyoutuberってイメージがありました。

 

しかし、先日人気youtuberコレコレさんの生放送に本人が出演し・・・

「架空請求業者の動画はヤラセですね~。」

と、すんなりと話していたのです(◎□◎;)

「えええええ~!?まじか!!だまされたw」と正直私は思っちゃいましたね(;´∀`)

 

カネマンさんのYOUTUBEをご覧になっていた視聴者の方も、この架空請求業者の動画はヤラセじゃないと思っていた方も多いと思うんですよね。

というのも架空請求業者に電話しまくった結果・・・

  • 知らない番号からの電話がカネマンさんに次々かかってきていた。
  • カネマンさんの自宅に知らない男性の2人組が来て「インターネットの動画について話がある」と言われた。
  • 架空請求業者から「この動画をやめろ」というような脅しの書面が届いていた。

 

このような、ヤバい感じの動画、そして噂がささやかれていたんです。

カネマンさんのyoutube時代を知っている人は、当然ながらこの経緯をふまえて「カネマンさんがネットから突然いなくなったのは、架空請求業者が関わっているのではないか?」と考えてしまうと思います。

 

実際、私も「裏社会の人にお仕置き的な何かをされたのかも・・・」なんて思っていましたから(;´Д`)本当、ドキドキしていました。

 

でも実は、この脅しの書面もカネマンさん達が用意したものだったり、自宅に見知らぬ男性が来たのもネットの噂だったりしたわけなんです。

なんだ・・・騙されたけど心配して損したwwwって感じですよね(;´∀`)

なにより、まずはカネマンさんが無事でいたことにホッとしています☆

 

カネマンさんは自分がYOUTUBEから姿を消したことについて、ネットで色々な考察がされているのも知っていたようで「みんな想像力豊かだな~!」なんて思っていたらしいですwww

しかも、カネマンさんは「youtubeって逆にガチってあるんですか!?」と話すくらいでしたwww

 

ま、確かに正直この世の中にやらせはいくらでもあるとは思います(;´・ω・)

 

ただその中の噂の一つに、過去にこのサイトでも紹介した「男性用〇俗で働いている」という噂があったんですよね!!

次では、その真相についてもご紹介していくのでぜひご覧ください!!

スポンサードリンク

カネマンが男性用〇俗で働いているのは本当だった!

引用:https://twitter.com

実は、カネマンさんにそっくりなニューハーフの人が性的サービスをするお店にいるとの情報が前からあったんです!!

過去にも、このサイトで取り上げたことはあるのですが、とにかくカネマンさんが女装していた時の顔とそっくりなんです(◎_◎;)

 

それが上記のニューハーフの方なんですが、この方は「アルテミス高田馬場店」に所属している「せりな」という名前のニューハーフさんなんです。

 

確かに顔はかなり似ていると思うのですが、本人に確認が取れないですし何も明言していないので今まではカネマンさんと同一人物という確かな証拠は無かったんです。

 

しかし、今回コレコレさんの生放送でカネマンさんは・・・

すんなりと自分だと認めた!!

ってことなんです(◎_◎;)

いや、カネマンさんっぽいよなあ~と思っていましたが、こうもすんなりと「はい、そうですよ~!」と軽く言われると逆にビビるというか・・・www

 

でも、なぜカネマンさんがわざわざ自分の体を商売にしているのか、しかも男性相手にしているのかすっごく気になりますよね!?

カネマンさん本人が話した内容をまとめると・・・

  • YOUTUBEでお金儲けした結果、金銭的に普通のバイトができなくなった。
  • 社会経験のためにこの仕事を選んだ。
  • 女性を相手にするよりも男性相手の方が気楽でいい。
  • 仕事として割りきっているから意外に大丈夫。

このような理由を語ったのです(◎_◎;)

正直、理由を聞いても「なるほど!」と理解するには及びませんがwww

 

要するに、カネマンさんはyoutuber時代に月収450万円くらいは稼いでいたらしいので、今さらコンビニなどで普通の賃金でバイトはできないと思ったようですね。

甘い蜜を沢山吸ってしまったから・・・でしょう。

 

そうやって考えた時に、自分の体を使って性的サービスをするお仕事が一番お金を効率よく稼げると考えたらしいですね(+o+)

いや・・・ほかに何か方法はいくらでもあるきがするのは私だけでしょうか。。。

 

相手にするのが男性だという点に関しては、「ホストという手もあるけど、ああいうところ にくる女性は病んでいたりするから相手にするのが面倒。それなら男性の方が楽。」と思ったとか・・・。

えええ~???なんか考えがぶっ飛んでいるような気もしますがwww

 

また、社会経験を増やすためにも今の〇俗のお仕事を選んだと話していましたが、それなら普通のお仕事でも十分に社会経験は積めると思うのですが、あえていばらの道を進む感じがカネマンさんは独特だな~と思いました(;´∀`)

 

まぁ、お金や仕事に関する価値観は人それぞれですのでカネマンさんの考えが間違っているのはいえませんし、本人が納得して仕事しているならいいのでしょう。。。

 

ちなみに、カネマンさんは男性のことが好きだから、ニューハーフの性的サービスをするお店で働いているわけではなさそうですね。

ただ単に病んでいる女性よりも、男性を相手にした方がいいと考えたようです(;´Д`)

 

カネマンさんは今のニューハーフの〇俗店で働き始めて、約1年くらいらしいのですが仕事をしすぎて痔になっているとも話していました(◎_◎;)

それでもこの仕事をするというのは、かなりの覚悟とお金のよい仕事と割り切っているからなんでしょうね。

 

さて、次は、カネマンさんのYOUTUBEチャンネル名が「カネマンTV」から「ラインくん」に変更された理由についても調べたのでご紹介いたします!!

スポンサードリンク

カネマンのyoutubeチャンネル名が「カネマンTV」から「ラインくん」に変更された理由

引用:https://www.instagram.com

カネマンさんは、自身のyoutubeチャンネルとして「カネマンTV」というチャンネルを持っていたのですが突然「ラインくん」というチャンネル名に変わっていました。

 

それがこちら!!

引用:https://www.youtube.com

いきなりのことだったので、びっくりした方も多いかもしれませんね。

この時は、「カネマンさんがチャンネルを売ったんじゃないか?」なんて噂があったのです。

 

しかし、実は・・・

このチャンネルの運営権はカネマンさんと「ざくらす」元プロデューサーの
2人が持っていたために、元プロデューサーが管理するようになった

ということなんです。

 

詳しく説明していくと・・・

カネマンさんは昔、歌い手グループの「ざくらす」のらメンバーらけるとして活動していた時期があったんです。

ザクラスの現在はこのような感じです↓↓↓

引用:https://twitter.com

この「ざくらす」として活動していた時に、元プロデューサーとカネマンさんはプライベートでまぁまぁ揉めてしまったようなんですね。

 

その結果、この元プロデューサーの事務所に所属してカネマンさんは活動していたのですが事務所をやめることになったようなんです。

その際に元プロデューサーに言われたのが・・・

「ネットでの活動をやめてくれ。」

という言葉だったらしいのです。

 

さすがに、事務所を辞めたからといってネット活動を制限する権限が元プロデューサーにあったとは思えないのですが結果としてカネマンさんはネット活動をやめざるを得なくなったようです。

 

そして、突如youtubeやSNSなどから姿を消し、お金を稼ぐために男性を相手とする性的サービスのお店で働くことになったようですね。

 

カネマンさんがこうしてネットから姿を消したあとに、この「カネマンTV」の運営権を持っていた元プロデューサーがこのチャンネルを「ラインくん」という名前に変更しパスワードなども変えて運営しているようです。

 

事務所とのいざこざの末に自身のチャンネルもまるごと失うというのは、カネマンさんにとってはかなりの痛手だったと思います。

 

自分の築き上げてきたものが簡単になくなるんですもんね・・・。

 

しかし、カネマンさんが元プロデューサーに乗っ取られたのはYOUTUBEチャンネルだけではなかったのです(+o+)

 

次は、カネマンさんのTwitterも乗っ取られていたことについてご紹介いたします!!

スポンサードリンク

カネマンのtwitterもプロデューサーに乗っ取られていた!

引用:https://www.instagram.com

実は、カネマンさんは・・・

フォロワーが約7万人いたTwitterも
元プロデューサーに乗っ取られていた!!

ってことなんです(;´Д`)

事務所をやめたとはいえ、ここまで全て乗っ取られてしまうというのはちょっと納得いかない気もしますね(◎_◎;)

 

しかし、当時の事務所とどういった契約だったのかはカネマンさんは話さなかったので、両者の同意の上だったのかもしれませんし、元々事務所が運営していたアカウントだったのかもしれないですね。

 

そういった出来事から、約1年が経ってそろそろネットでの活動をしようと思って最近カネマンさんはSNSなどを始めているようですね☆

 

Twitterがこちら!!

引用:https://twitter.com

また一からのスタートになるのですが、少しづつフォロワーも増えているようですね♪

コレコレさんの生放送に出たことも反響が大きかったのか、かなりの勢いでフォロワーが増えているようです!!

これからまた、youtubeなども始めるようなので気になる方は要チェックですよ(^◇^)

まとめ:【カネマン現在最新情報】架空請求業者はデマでやらせだった!youtubeチャンネルをプロデューサーに乗っ取られていた!

引用:https://www.instagram.com

では、ここまでのカネマンさんの今現在の最新情報についてまとめてみましたのでご覧ください!!

カネマンさんの今現在の最新情報・まとめ
  • カネマンさんが過去に投稿していた「架空請求業者との対立」の動画はやらせだった!!
  • 架空請求業者に脅されているなどという噂も自身が考えた演出だったり、ネットの考察が広まっただけである
  • 男性用〇俗店で働いているのはすんなりと認めている
  • お金のためと割り切っており、女性よりも男性相手の方が気楽なために選んだ
  • 「カネマンTV」が「ラインくん」という名前に変更されたのは、もともと一緒に運営していた【ざくらす】の元プロデューサーに乗っ取られたから
  • Twitterも同じく、元プロデューサーに乗っ取られた

いかがでしたでしょうか?

カネマンさんの色々なうわさについて、もやもやしていた方も少しはスッキリしていただけましたでしょうか?

 

個人的には、お金に困ったとしても性的サービスのお店ですんなり働くという決断ができるものなのかと疑問には残るんですけどね・・・(;´∀`)

私には分からない世界ですね。。。

でも、本人はあっけらかんとしてる様子で「意外と大丈夫ですよ~。」なんて軽く話していたので、カネマンさんにとっては効率のよいお仕事だったのかもしれませんね。

 

また、歌い手グループのざくらすとして活動していた時の元プロデューサーともめたことによって事務所をやめた結果、Twitterやyoutubeチャンネルも乗っ取られていたということが分かりました。

カネマンさんはかなりフォロワー数も多かったですし、また一からネット活動を始めるというのはなかなか根気のいる作業だとは思います。

しかし、カネマンさんはこれまでにも色々な困難も乗り越えてきているようですし、本人いわく「失うものはなにもない。」と話しているくらいなので、これからもカネマンさんらしく頑張ってネットでの活動を進めていってほしいと思います!!

ちなみに、次にやるyoutubeチャンネルはやらせなしでお願いしたいですねwww

ガチの企画を楽しみにしています♪

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
これにて失礼いたします☆ミ