話題のテレビ番組

赤ちゃん(デリマール)を誘拐した犯人の正体は夫のイトコ!誘拐理由は?【ワールド極限ミステリー】

こんにちはumiにゃんこ”(-“”-)”です。

 

「ワールド極限ミステリー」では

アメリカのフィラデルフィア郊外で火事が起き

その際生後10日の赤ちゃんが焼死したと思われていたが

赤ちゃん(デリマール)が実は死亡していなく

誘拐されていた!という事件が取り上げられます。

 

 

亡くなったと思っていた生後10日の赤ちゃんが

生きていたと分かったのは嬉しい事ですが、

誘拐されていたなんて驚きです!。

 

しかも生後10日の赤ちゃんを誘拐した犯人が夫のいとこ!(キャロリン)

そんな身近な親戚がなぜ赤ちゃんを誘拐したのでしょうか?

すぐばれそうですが、

6年間も実の子として夫のイトコは育ててたそうです。

誘拐犯の夫のいとこ(キャロリン)って一体どんな人で、なんで生後10日目の赤ちゃんを(デリマール)誘拐したのでしょうか?真相(理由)が気になります。

 

なので今回は

・火事で焼死した生後10日の赤ちゃん(デリマール)を誘拐した犯人は?

・生後10日の赤ちゃん(デリマール)を犯人夫のいとこのキャロリンが誘拐した真相(理由)は?

・生後10日で誘拐された赤ちゃん(デリマール)の現在は?

・火事で焼死した生後10日の赤ちゃん誘拐事件の犯人や真相(理由)や現在のまとめ

という事について調べていきます。

生まれたばかりの赤ちゃんをいとこのが誘拐するなんて

本当に信じられません。

生後10日目の赤ちゃんを誘拐して火事もおこした犯人には

どんな理由があったというのでしょうか?

最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。

火事で焼死した生後10日の赤ちゃん(デリマール)を誘拐した犯人は?

(引用:https://tv.yahoo.co.jp/)

1997年12月15日アメリカのフィラデルフィアで起きた火災。

この火災で生後10日目の赤ちゃんが焼死。

 

赤ちゃん(デリマール)はなぜ焼死したのか?

赤ちゃんの母親はルースさん

母親のルースさんには2人の男の子と

火事で焼死した生後10日の女の子デリマールがいました。

 

生まれたばかりのデリマールを見ようと

旦那さん(ペドロ)の母親といとこのキャロリンが

ルースさんの自宅に集まっていた時に

火事が起きました。

 

赤ちゃんの誕生をみんなでお祝いして幸せな時間だったのに

突然の火事・・・。

 

午後7時2階から爆発音と火の手が上がったそうです。

2階にはデリマールが寝室で寝ていました。

母親のルースさんが2階に行ったときには

もう寝室は火に包まれていて助けられなかったようです。

消防隊はデリマールを「死亡」と断定。

スポンサーリンク

なぜデリマールの母親は焼死ではなく誘拐と思ったのか?

デリマールの母は

デリマールは死んでいない!誘拐された!と思っていました。

なぜ誘拐されたと思ったのでしょうか?

デリマール母ルースの疑問

火事で炎に包まていたベビーベッドに生後10日のデリマールがいなかった

(生後10日の赤ちゃんが自力でベッドから出るのは不可能)

閉めたはずの2階の窓が開いていた

(12月の夜、窓は全て閉めていた。)

ルースはデリマールが誘拐されたと訴え続けていましたが

誰も信じてくれませんでした。

やがて、旦那(ペドロ)との関係も上手くいかなくなり

旦那(ペドロ)は家をでていってしまいます。

 

もし、本当に火事で亡くなったとしても信じたくないですし、

更に疑問まであったら絶対に信じませんよね。

 

そして火事から6年後赤ちゃん(デリマール)を誘拐したが犯人が見つかります!

デリマール(焼死したと思われた生後10日の赤ちゃんが)を誘拐した犯人が見つかる!

 

(引用:https://www.cbsnews.com/)

デリマール(生後10日の赤ちゃん)は本当に誘拐されていました。

デリマールを誘拐した犯人は

ルースさんの旦那のいとこのキャロリンです!

なんと火事があった日

デリマールが生まれたお祝いにルースさんの自宅に来ていました。

初めからお祝いに行く日に誘拐して、火をつけようと計画していたのでしょうか??

スポンサーリンク

赤ちゃん(デリマール)を犯人夫のいとこのキャロリンが誘拐した真相(理由)は?

デリマールが誘拐されているという事が

6年も経ってからなぜわかったのでしょうか?

デリマールがアリーヤとして育てられていた!

デリマールが誘拐されたと信じていた

母親のルースさんに元旦那のペドロから電話がかかってきます。

 

知り合いのパーティーに顔を出したら、オレとお前によく似た女の子を見たんだ。

この電話をかけてきたという事は

元旦那さんも、もしかして誘拐されたのかも・・・。と

思っていたのかもしれませんよね。

 

ルースさんはデリマールに似ているという少女に会うために

パーティーに行きました。

そこでアリーヤという少女に出会います。

彼女をみたときに、私の娘だと直感しました。赤ちゃんのデリマールは、笑うとえくぼができたんですが、まったく同じえくぼがあったんです

6年たっても自分の子供の事は忘られませんよね。

抱きしめたい気持ちでいっぱいになりますが、

アリーヤにとっては知らない人になってしまいますし、

何の証拠もありません。

デリマールを抱きしめたいと思った

ルースさんですが、一旦あきらめて

どうにか誘拐犯のキャロリンから取り戻す方法がないか考えます。

スポンサーリンク

デリマールをキャロリンが誘拐した誘拐理由

(引用:https://tv.yahoo.co.jp/)

生後10日の赤ちゃん(デリマール)を焼死したと見せかけて

誘拐した誘拐犯のキャロリンの犯行理由

当時の交際相手をつなぎとめるため

 

キャロリンはデリマールを誘拐する前から

周囲に妊娠したとふれ回っていたそうです。

妊娠したと嘘をついて責任をとってもらう形で

キャロリンは交際相手を

つなぎ止める作戦だったんでしょうね。

 

なのでどうにかして

赤ちゃんが必要になったんだと思います

そこにいとこのルースさんが赤ちゃんを産んだので

誘拐を思いついたのかもしれません。

 

デリマールを誘拐した犯人キャロリンは

自宅で出産したとする

出生証明書まで偽造しています。

 

キャロリンの交際相手は本当の娘と思っていたんでしょうか?謎

 

ルースさんは同じヒスパニック系のルーツを持つ

州議員のエンジェル・クルーズに直談判して

デリマール誘拐事件で起きた火災の再捜査を依頼。

さまざまな検証を経て

アリーヤがデリマールで

ルースと親子関係にあるとの鑑定結果が告げられてます!

 

スポンサーリンク

赤ちゃん(デリマール)の現在は?

(引用:フジテレビ)

生後10日の赤ちゃんの時に誘拐され

6年間も誘拐犯のしたキャロリンと一緒に暮らしていた

デリマールさんは、現在23歳

本当の母親ルースさんと暮らしてるようです。

 

 

ルースさんとデリマールさんが

本当の自宅に戻った時に

兄弟がパーティを開いて歓迎してくれたそうです。

兄弟にとっても、妹が突然いなくなり辛かっただろうと思います。

6年後に無事に戻って来てくれて

嬉しいですよね!

 

そして、生後10日の赤ちゃんを誘拐して火をつけた

いとこのキャロリンは起訴され

裁判で懲役30年の判決が下されています。

 

交際相手をつなぎ止めるために

他人の人生を狂わせるなんて

自分勝手としか言いようがありません。

スポンサーリンク

火事で焼死した生後10日の赤ちゃん誘拐事件の犯人や真相(理由)や現在のまとめ

1997年12月15日アメリカのフィラデルフィアで起きた火災。

この火災で生後10日目の赤ちゃんが焼死。

火事から6年後赤ちゃん(デリマール)を誘拐したが犯人が見つかります!

 

生後10日の赤ちゃんを誘拐して火をつけた犯人

旦那のイトコのキャロリンです。

 

誘拐犯のキャロリンの誘拐理由

交際相手をつなぎ止めるためという理由で

自分のことしか考えていません。

 

デリマールは現在は実の母親のルースさんと兄弟と暮らしいるようです。

 

自分の欲望のために

いとこの赤ちゃんを誘拐して

何わぬ顔して6年も育てていたキャロリン。

許せませんが、虐待とかはしてないようで

それだけは救いです。

デリマールにとってみたら驚きでしかないですよね。

実の親と思っていた人が実は誘拐犯だったなんて・・・。

こんな事件が二度と起こらないように祈るばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。