YouTuber

みっきー活動休止理由は未成年こはくで今後は解散?炎上相手の顔画像やLINE証拠まとめ!

みなさん、こんにちは~☆
管理人のumiにゃんこですっ(=^・^=)

 

今回は人気youtuberのコレコレさんの配信にて暴露された【みきおだのみっきーさんの活動理由や未成年のこはくさんとの関係】について、ここでは説明していこうと思います!!

 

未成年との関係でのこういった炎上は、最近多いですよね~(´-ω-`)

ついこないだまでマホトさんのことがあったのに、またしても別の方・・・しかもかなり人気のみっきーさんにこういった事が起きてしまっているというのはyoutube業界はどうなっているのか心配になりますよねぇ。

 

今回は、活動休止中のみきおだのみっきーさんと未成年のこはくさんとの関係の流れや、こはくさんとのやりとり、こはくさんの顔画像までご紹介していこうと思います!!

これらについて、調べていきたいと思います!!

みきおだのみっきーさんといえばyoutuberの中でもかなりイケメンで人気がありますし、みきおだチャンネルは121万人の登録者数なので、今回のことでかなりショックを受けてしまうファンも多いかもしれませんね(;´∀`)

私もこないだyoutuberのRちゃんとの事を書いたばかりでしたので、ちょっとショックです。

 

ただ今回の件を知れば知るほど、胸糞は悪いですし女性としてはどうしても許せないというのも正直なところです。

というか登場人物がみんな曲者すぎて((+_+))

 

みきおだのみっきーさんの今回の件に関して気になるという方はもちろんのこと、相手の未成年のこはくさんについても知りたい方は是非最後までお読みいただいて参考にしていただけたらなと思いますm(__)m

では、さっそくいってみましょうーーー!!

(※この記事はネットの情報を参考にして書いていますのでご了承下さい。)

みきおだみっきー活動休止理由は未成年こはく!

引用:https://www.instagram.com

現在、みきおだみっきーさんは活動休止中となっています。

引用:https://twitter.com

みきおだのみっきーさんはかなりの人気者ですし、色々な活動をしている最中にこうして活動休止してしまうことに少し違和感を持った方も多いかもしれません。

「忙しすぎて、体調壊してしまったのかな?」なんて優しく心配しているファンの方も多いことでしょう。

確かに、みきおだのみっきーさんの人気は凄いですし多忙で体調を崩して活動を一時休止したということも考えられますよね。

 

しかし、実はみきおだのみっきーさんが活動休止した時期が、ある方(リーク者)がみきおだみっきーさんに関するツイートをした直後なんです!!

 

その実際のツイートがこちら!!

引用:https://www.youtube.com

みっきーさんが未成年と関係を持ったことが
ツイートで暴露された!!

あまりにも衝撃すぎることツイート。

このツイートしたのは、みっきーさんと一緒に写っている未成年女性のこはくさんの元友達なんです!!

 

実は未成年こはくさんは、この元友達にだけ秘密という形でみきおだのみっきーさんと関係を持ったことを話したらしいのです。

 

でもここで疑問なのが、未成年こはくさんと友達だけの秘密だった話なのに、なぜ友達がコレコレさんの所にリークしに来たんでしょうか?

それは・・・

未成年こはくさんから「〇〇に話したよね?」と
リーク者(友達)が一方的に怒られて縁を切られたから。

要するに、未成年こはくさんはこの友達だけに打ち明けた秘密の話だったのにいつの間にか他の友達がこの秘密を知っていて「裏切った」とこはくさんに激怒され、一方的に縁を切られたっていうんです。

ただ実は、このリーク者(元友達)は「他の人には話してない」といってましたが、実は喋っていたんですよ(=_=)

なんでも、この未成年のこはくさんがみきおだみっきーさんと関係を持ったというのに嫉妬していたとか・・・。

女の友情ってなんとも薄い・・・それで逆ギレしてツイートでさらしてコレコレさんのところにリークしてって正直、この元友達もかなりヤバイ匂いがしますね(´-ω-`)

 

話は戻り、この未成年こはくさんの元友達がみきおだみっきーさんと未成年こはくさんの関係をツイートした直後にみきおだみっきーさんは活動休止を発表したんです。

これって本当に偶然の重なりなんでしょうか?

それとも、活動休止の理由に未成年こはくさんが関係しているのでしょうか?

 

実は、このことをリークしてきた元友達の話や未成年こはくさんの話をきけば聞くほど、みきおだみっきーさんの活動休止理由には未成年こはくさんが関係していると思わざるを得ないのです!!

というのも・・・

みきおだみっきーさんはこはくさんを未成年と知りながら
家に誘って
お酒を飲ませて体の関係を持った!!

という事なんです(@_@)

実は、こはくさんはTwitterなどに「16歳です」などとちゃんと年齢を公表しています。

また話によると、こはくさんの保険証を見て年齢確認をみきおだみっきーさんはしていたとか。

当時、こはくさんは15歳(高校一年生)だったのですが、それをはっきり分かった上で自宅に呼んでお酒を飲ませて性行為をしたということになりますよね(´-ω-`)

正直、大人としてありませんよね。

しかも、このみきおだみっきーさんがこはくさんと関係を持ったのはマホトさんの事件があった1か月後ですよ?!

もちろん、どれだけ期間が空いていてもダメなものはダメですが、さすがに1か月後はありえないでしょう。。。

 

どれだけ若い女の子が好きなんだろうと私なんかは思っちゃいますけどね”(-“”-)”

ただ、私的には相手のこはくさんにも責任があると思うんですよね。

というのも夜の遅い時間に自宅に呼び出されて、しかもマホトさんの件があって間もないのでみきおだみっきーさんの家に行けば、その後の展開は予想がつくと思うんです。

あまりにもちょっと軽率な行動だったと思います。

とはいっても一番良くないのはどう考えてもみきおだみっきーさんですがね(´-ω-`)

自分が未成年にやましい行為をしてしまったから、活動を休止して逃げていると考えるのが一番しっくりくると思いませんか(;´Д`)?

 

では次に、みきおだみっきーさんが未成年だと分かってリスクをおっても自宅に来させたかったこはくさんとはどのような顔をしているのでしょうか?!

相当な可愛さなのかな・・・なんて野次馬根性で申し訳ないですが、やっぱり気になってしまいますよね?!

ってことで次ではみきおだみっきーさんが関係を持ったとされるこはくさんの顔画像についてご紹介しますのでご覧ください!!

みきおだみっきーの炎上相手こはくの顔画像

引用:https://www.instagram.com

では、早速みきおだみっきーさんが関係をもったとされる未成年こはくさんの顔画像をご紹介していきますのでご覧ください!!

 

それがこちらの方!!

引用:https://www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com

引用:https://twitter.com

いやいやいや・・・えええ~!!めっちゃくちゃ可愛いんですけど( *´艸`)

これだけ可愛いと男の人から声がかからないわけがないと思います!!
きっと、かなりモテモテなんではないでしょうか?

しかも、ちょっと色気?のある写真が多くて好きな男性も多いかもしれません。

そう思った一人の男性がみっきーさんだったという事でしょうね。

 

ただ、忘れてならないのは・・・こはくさんは未成年です!!

引用:https://twitter.com

Twitterにも上記のように「16歳」と記載していますよね。

それに、みきおだみっきーさんとはTwitterを相互フォローしていたようなのでこの未成年というのを見逃すはずはないでしょうしね((+_+))

 

ちなみに、このこはくさんはYOUTUBEもやっていて調べてみると15歳にして整形をしていたようですね(@_@)!!

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

正直、整形前でも充分に可愛いので整形の必要はないと思ったのですが、それは個人個人の価値観で違うと思いますし、より可愛いくなりたいというのは全ての女性の共通の願いですもんね♪

15歳で整形するなんて、かなりの度胸の持ち主だな~なんて思ってしまいました。

元友達の話によると、このこはくさんはみきおだみっきーさん以外にもtiktokで有名な男性と関係を持ったことがあるとかないとか・・・。

 

ん~それが本当であれば、かなり寂しがり屋で誰かに依存したいタイプの女性なのかもしれませんね。

ちなみに、みきおだみっきーさんとはその関係を持った夜以降はラインなどの連絡は一切途絶えたそうですよ(=_=)

一度きりの関係で捨てられた・・・ってことですかね。。。

もう、何から何までもがおかしいですしありえませんね(-_-;)

 

こはくさんはまだ16歳なので、男女間の関係性などの考えが未熟かもしれません。

これからはもっと自分を大切にしてくれる人を見つけてほしいです(;´Д`)

 

ここまで色々とみきおだみっきーさんと未成年こはくさんの関係についてご紹介してきましたが、まだ信じられないという方もいらっしゃると思います。

そこで次は、よりリアルなみきおだみっきーさんと未成年こはくさんのLINEのやりとり証拠画像をご紹介していきますのでご覧ください!!

みきおだみっきーと未成年こはくのLINE証拠画像

引用:https://www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com

ではまずは、みきおだみっきーさんが未成年こはくさんを誘う内容のLINEをご覧ください!!

引用:https://www.youtube.com

【みっきー】「撮影あって」
【こはく】 「分かりましたァ!待ち合わせ外じゃない方がいいですよねっ みきおくんにも迷惑かかっちゃうし自分もバレたら困っちゃうんで
【みっきー】「そだね!〇〇に来てくれたらそこから徒歩1分です!」

これ、完全にクロですよね???

こはくさんが「バレるのはマズいですよね」という内容を送っているのに対してみきおだみっきーさんはそれを分かった上で自宅まで誘っているんですから”(-“”-)”

 

それから未成年こはくさんですが、実はこの日みきおだのみっきーさんの自宅に行くまで元友達とLINEのやりとりをしていたようなんです((+_+))

なんか、その実況中継するのもかなり引いてしまうのは私だけではないはずです・・・

そのLINE内容をここからズラッとご紹介していきますのでご覧ください!!

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com


引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

引用:https://www.youtube.com

【こはく】「おきてり?」
【元友達】「おきて〇〇にどうした?」
【こはく】「この前〇〇の事ちょっと通話で話したじゃんっ~」
【元友達】「うん」
【こはく】「今日?会うことになったまる」
【元友達】「えっ?????うそだーー」
【こはく】「なんか、通話の時はLINE交換しただけゆったじゃんっ 普通に会話してたら会うことになったメンソール。」

 

【こはく】「いまついた」
【元友達】「おおおおおおおおおーーー!!」
【こはく】みきおだみっきーさんの自宅エレベーターの中らしき動画を送る

 

【こはく】みきおだみっきーさんの写真を送った後に「はい神結婚してください  よろしくお願いします」
【元友達】「えっヤバっ本物!!!!!!!!!!」
【こはく】「しぬすき」
【元友達】「いいなーーすごーい」
【こはく】「て震える」
【元友達】「推ししか勝たん!」
【こはく】色々な写真を送って「げーむちてる」

その後、関係を持った後と思われる写真を数枚送っていた。

このLINE内容を見ても伝わってくるように、みきおだみっきーさんのファンだったこはくさんは自宅に呼んでもらえたことがとても嬉しかったようですね~。

まぁ憧れの好きな方の自宅に行けるなんて普通にうれしくなっちゃうでしょうし、16歳の女の子にしてみれば、軽いノリだったのかもしれません。

 

元友達もみきおだみっきーさんを推していて嫉妬もあったと話していたので、どんな気持ちでこの報告LINEを返していたのかと思うとちょっと切ないような気もしますね。

嫉妬からこうして暴露した元友達ももちろん褒められたことをしたわけではないですが、こうして自慢げにLINEでみきおだみっきーさんとの関係を報告するこはくさんに対してもあまり良い印象はありません。

 

正直、みきおだみっきーさんも未成年のこはくさんも元友達にも全員にいい印象はないなと思いましたね~。

ちなみにこはくさんはみきおだみっきーさんがプロデュースするアイドルグループの候補生だったとか・・・。

落選はしてしまったらしいのですが、自分がプロデュースするかもしれない女の子に対して手を出したってあまりに最悪すぎませんか?!

この一連を配信していたコレコレさんもかなり怒りを露わにしていましたね(´-ω-`)

 

みきおだみっきーさんが未成年のこはくさんと関係をもってしまったことが一番の間違いですし、大人の責任を果たしていないのは一目瞭然ですよね。

 

では次に、みきおだみっきーさんの今後の活動はどうなるのでしょうか?
また解散もあり得るのかについても調べていきたいと思いますのでご覧ください!!

みきおだみっきーの今後の活動はどうなる?解散も?

引用:https://www.instagram.com

ここまで見てきて分かるように、みきおだみっきーさんが未成年のこはくさんと関係を持ったことはLINEでのやりとりや画像、動画などがあるので言い逃れできない状態ですよね。

しかし、いまだにみきおだみっきーさんからは活動休止ということで何かしらの動きがある様子はありません。

 

ただ、みきおだみっきーさんは人気youtuberのヒカルさんがプロデュースする「NextStage」というグループに所属しています。

引用:https://twitter.com

他にも、みきおだというコンビでの活動などもしているので今回の一件は、みっきーさんだけの問題でないのは明らかですよね。

 

NextStageプロデューサーのひかるさんの顔に泥を塗る形となってしまいましたし、共に活動するメンバーにもかなり迷惑がかかってしまうのは避けようがないと思います。

 

今回の件でNextStageが解散したりすることは・・・

現時点では未定である

ということしか言えませんm(__)m

ただ、この騒動を何もなかったことのようにして活動を再会させるのは筋が通らないと思うのでなんらかの形でみきおだみっきーさんから謝罪なりの形があると予想しています。

お相手の未成年こはくさんは現時点では警察に行ったりする気はないと話していたので、警察に捕まるということは今のところは考えにくいですが、社会的な制裁は逃れられないでしょう。

また、みきおだみっきーさんの今後の個人の活動についても未定といった感じとしか今のところはいえません。

 

ここで、こういった事をしてしまったみきおだのみっきーさんや未成年のこはくさん、リークした元友達に対する世間の意見を調べてみたのでご覧ください!!

みっきーや未成年こはく、リーク者に対する世間の評価は?

  • みっきーさんにはかなり好感度あったのに、今回の件でかなり下がった
  • 15歳のこはくさんが23時に家でれるのがありえない!親は何も言わないの?
  • リーク者が嫉妬で暴露してしまったから、私の大好きなみっきーが消えてしまう・・・
  • コレコレさんの配信によって悪事がちゃんと明らかになるのだから、悪いことはしないようにしてほしい。
  • こはくさんのLINEを見る限り、ノリノリでみっきーさんの家に行ったのにこんなに被害者ぶってるのはちょっとありえない。
  • 未成年にお酒を飲ませて、関係を持ったら捨てるみっきーが1番だめだけど、保険証で年齢まで確認されてるのに男性の自宅に行くのもありえない。
  • 今回の登場人物、みんなヤバイ!ヤバイ人にはヤバイ人が寄ってくるんだね。
  • もっとみっきーさんが叩かれていいはずだけど、あまりそうでもないのはリークした元友達がやばすぎたからかも?

このような感じでした!

今回のこの件はみっきーさんが一番悪いのを大前提に話しますが、みっきーさんに自宅に誘われて嬉しそうにホイホイついていく未成年のこはくさんもあり得ません。

年齢確認されている時点でそういった行為をすると犯罪になるのをこはくさん自身も知っていたから友達にも秘密で話したのではないでしょうか?

また、その友達も嫉妬からこういった事を暴露し、自分は他の人には話してないと嘘をつくのも正直信用ありませんし縁を切られても仕方ないですね。

 

15~16歳とはいえ、今はこういった犯罪が増えていますしネットでの情報も沢山あるので、自分の身は自分で守ることもするべきだと思います。

もちろん、親に限らず信用ある大人に相談するのも手ですし大ごとになる前に、自分で勝手に判断せずに相談してほしいです。

それからなによりも未成年と知ってお酒を飲ませて関係をもったみっきーさんは、自分の行動をもう一度見直して反省し、今後このようなことは二度としないように誓ってほしいですね!!

まとめ:みっきー活動休止理由は未成年こはくで今後は解散?炎上相手の顔画像やLINE証拠まとめ!

引用:https://www.instagram.com

では、ここまでのみっきーさんの活動休止理由や未成年のこはくさんとの関係、今後の活動についてまとめてみましたのでご覧ください!!

みっきーさんの炎上騒動・まとめ
  • みっきーさんの活動休止理由は未成年のこはくさんと体の関係を持ったことと関係している可能性が高い
  • みっきーさんと未成年のこはくさんの関係を暴露したツイートがされた直後に活動休止している
  • 未成年のこはくさんはかなりの美少女であり、Twitterにも16歳と表記している
  • 未成年のこはくさんは15歳の時に整形している
  • みっきーさんと未成年のこはくさんは約束の日にちなどLINEでやりとりしていた
  • 未成年のこはくさんはみっきーさんの自宅に行く様子をリーク者(友達)にLINEで伝えていた
  • みっきーさんと体の関係を持った後の写真もリーク者に送っている
  • みきおだやNextStageなどの今後の活動についてや、今回の騒動についてはみっきーさんが沈黙しているので今後の活動については未定である

いかがでしたでしょうか?

なんだか正直「またかよ~!」なんて思ってしまう騒動でしたね~。

コレコレさんというネットの駆け込み寺的な場所があるから今回の件に関しても暴露という形になって追及することができましたが、こういったことは明らかになっていないだけで多分かなり多く存在していると思うんですよね。

大人になりきれていないにわか大人が、本来は守るべき未成年に対してこのような行為をすることは本当に許されないことだと思います。

 

また、現代はネットが当たり前に普及してどこにそういった落とし穴があるか分からないので未成年の皆さんももう少し自分の立場を考えてほしいと思います。

何か被害があってからでは遅いのですから・・・。

 

ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、みっきーさんにはなんらかの形で今回の件に対してちゃんと責任を取った形を見せてほしいですね。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
これにて失礼いたします☆ミ