未分類

國分玲(こくぶんれい)何者?嘘?本当?ツイートのネタバレも!

みなさん、こんにちは~☆
管理人のumiにゃんこですっ(=^・^=)

 

今回はTwitter上で「未来から来たタイムトラベラーなのではないか!?」と話題になっている【國分玲(こくぶんれい)】さんについて色々と調べていこうと思います!!

國分玲(こくぶんれい)さんは未来を予言するツイートをして的中していると世間では噂されていて、ここ最近でフォロワー数が急激に増えてツイートに注目が集まっている人物です。

 

未来を予想するなんて、正直なんだか映画やアニメの世界のようで非現実的な感じがしますし怪しさがありまくりなんですが・・・この國分玲(こくぶんれい)さんとは一体何者なのでしょうか?

そして、そもそも國分玲(こくぶんれい)さんの未来予言のツイートは本当なのか、もしくは嘘なのか気になるところですよね(;´∀`)

最近は自分に注目を集めたいがために色々な方法を考える人も多いですし、未来人なんてエンターテインメント要素が高いものだと思うので気になりますね(;・∀・)

 

ということで、今回のこの記事では・・・

これらについて、調べていこうと思います!!

未来を予言するなんて現在、世間が不安視しているコロナ禍やこれから起こるかもしれないと言われている大地震などで不安を抱えている人からしたらまさに夢のような話ですよね。

個人的にはドラえもんのような世界だったら・・・と思う日もなくはないですし、大災害など避けれるものなら避けたいですもん(;´・ω・)

 

國分玲(こくぶんれい)さんが一体何者なのか少しでも情報が知りたい方や、未来を予想するなどのちょっと非現実的なことが好きな方も是非最後までお読みいただき、楽しんでいただければと思いますm(__)m

では、早速いってみましょうーーー!!

國分玲(こくぶんれい)何者?

まず、現時点で分かっている國分玲(こくぶんれい)さんに関する情報を調べてみたのでご覧下さい!!

  • 名前:國分玲(こくぶん れい)
  • 生年月日:2034年生まれ(日にちは不明)
  • 学歴:東京の某国立大学工学部の大学院生(専攻・建築学)
  • 来歴:時空間移転装置を使って2058年(万至6年)から来た
  • Twitter:2019年12月から開始、現在のフォロワー数32.2万人

どうやら、Twitterは2019年末から使っているようですね。

國分玲(こくぶんれい)さんは元いた時代の2058年で2019年へ移動した痕跡を確認するためにTwitterを使っているそうです。

また、國分玲(こくぶんれい)さんは東京の大学院生で専攻は建築学を学んでいるということです。

なんでも、國分玲(こくぶんれい)さんのいた時代には年号が令和から「万至(ばんい)」という年号に変わっているとか・・・。

このツイートからすると令和は30年以上続いたということになります。

 

2058年には時空間移転装置(いわゆるタイムマシーン)があるようで、それを使って現在の2021年に来たとしています。

まさにドラえもんの世界・・・ですね(@_@)

ドラえもんは大好きな世界観ですけど、実際にこういったツイートを目にするとなんとも非現実的というかなんというか、微妙な気持ちになってしまいます(;´Д`)

 

ちなみに、2020年9月28日には元の時代に帰る予定だったことをツイートしています。

引用:https://twitter.com

しかし、時空間移動装置の具合が悪かったのかタイミングを逃してしまったのかこの日は帰れなかったようで、もとの時代に帰るラストチャンスは2021年9月28日だと言っています。

ん~これも映画やアニメなどでよく見るような設定のような気がしますねwww

 

ちなみに、この時代に来た目的というのが・・・

引用:https://twitter.com

タイムマシンの開発資金を返済するために来た

と話していますね。

 

・・・ばっさりと言っちゃいますが、これだけ見て國分玲(こくぶんれい)さんのツイートを信じれる人っていますか?www

正直、胡散臭い感じしかしないですしあやしすぎると思うのはだけでしょうか(@_@)?

 

しかし現在32万人超えのフォロワーがいるとのことで、世間では國分玲(こくぶんれい)さんの発言に注目している人は多くいるようですね。

 

こういった感じのことを聞くと、2000年のノストラダムスの大予言を思いだしちゃいますね~!!
(ノストラダムスは「予言」で、國分玲(こくぶんれい)さんはタイムトラベラーだという違いはありますが・・・。)

当時はノストラダムスの予言を少し気にしてドキドキしていましたが、普通に2000年はきましたしね(・∀・)www

ちょっと困ったことといえば、当時働いていたお店の時間の設定が狂ってしまってあたふたしたことぐらいで、あとはなんの変哲もない日でした(;´∀`)

結果、良かったんですけどねwww

 

國分玲(こくぶんれい)さんも、ノストラダムスのように話題になったような未来の予言などをしているのでしょうか?!

最近は、自然災害やコロナなどで色々と大変な目に遭うことも増えてきているので、こういった未来を言い当てる系の予言などを気にしている人も多いでしょう。

気にするというよりは、何かに頼りたいと言った方がいいでしょうか。

不安な現状だからこその心理ですから、分からなくもないですが。

 

そこで、國分玲(こくぶんれい)さんの今までツイートして的中した未来予言について調べてみたのでご覧ください!!

スポンサーリンク

國分玲(こくぶんれい)の未来予言ツイートは嘘?本当?

ここまで國分玲(こくぶんれい)さんに世間が注目するようになったのは、今までツイートした予言が当たっていたからというのが大いにあるでしょうね。

予言をしても、当たらなければ「フォロワー獲得のための嘘じゃないか!!」なんて叩かれてそこまでになっているでしょうしね。

國分玲(こくぶんれい)さんの今までの的中した未来予言ツイートをまとめてみると・・・

  • 2020年のセ・リーグは読売ジャイアンツがリーグ優勝する
  • 東京オリンピックの日本の金メダル獲得数は27個
  • 2020年のJ1は川崎フロンターレが優勝する
  • 安倍総理大臣は2020年9月に辞任する
  • 安倍総理大臣の後任は菅官房長官である

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

上記のようなことを未来予言し「見事に的中している!!」とTwitter上では話題になっています。

このツイートが本当に未来からきて過去を知っていて的中出来ているとしたら、本当にすごいの一言ですよね。

「こんな夢みたいなことってあるんだ!!なら、未来を教えてもらってこれから起こる悪いことを避けられるじゃないか!」なんて感動すらしてしまう人もいるかもしれません。

 

また、國分玲(こくぶんれい)さんは他にもこのようなツイートをしています。

  • 富士山噴火や南海トラフ地震はない
  • 令和6年に十勝沖地震がある
  • 令和19年に台風も同時直撃する沖縄地震がある
  • 2024年9月にはコロナの終息宣言が出される

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

このように、現在の2021年の大きな問題となっている大地震やコロナの状況についても話し、起こった災害についても上記のように話しています。

 

コロナや南海トラフ地震は多くの方が注目し今現在も不安に思っていることなので、國分玲(こくぶんれい)さんのツイートを見て安心している方もいるかもしれません。

ただ・・・それはオススメできませんm(__)m

なぜなら、この國分玲(こくぶんれい)さんのツイートが嘘なんじゃないかという噂があるんです!!

 

というわけで、次では國分玲(こくぶんれい)さんの未来予言ツイートがなぜこうも的中したのか、そのネタバレについて説明していこうと思うのでご覧ください!!

スポンサーリンク

國分玲(こくぶんれい)の未来予言ツイートのネタバレも!

実は、國分玲(こくぶんれい)さんの未来予言ツイートには以下のようなネタバレがあるとされています。

それがこちら!!

  1. まず最初に鍵アカで予言ツイートを沢山する
  2. その後当たった予言ツイートだけを残してツイート公開
  3. 外れた予言ツイートは削除した

という方法を使ったことが考えられるのです(;・∀・)

この方法であればツイートした日にちを過去のものとして表示されますし、確実に当てられますよね。

 

例えばですが、東京オリンピックが開催される前にTwitterを鍵アカにして日本が獲得する金メダル数を0個から100個まで鍵アカでツイートするとしましょう。

このツイートをした時点では鍵アカになっているのでフォロワー以外には、そのツイートは見えなくなっています。

 

そして、実際に東京オリンピックが終わって金メダル数が確定し数が明確になったところで「金メダルは27個獲得します。」という内容のツイートだけを残し、それ以外の外れた予想内容のツイートは全て削除したらどうなるでしょうか?

そうです。こういう方法を使えば「東京オリンピックの前に金メダルを27個獲得すると予想していた」ように見えるのです。

 

もちろん、この方法は國分玲(こくぶんれい)さんのツイートをリアルタイムで見ている方には予言が外れている事が分かりますが、そういったフォロワーの方は「未来人としてパフォーマンスしているツイートを楽しんでいる」という方がほとんどでしょう。

ですのでそのフォロワーたちは予想が外れている事を気にしないでしょうし、実際に國分玲(こくぶんれい)さんが有名になった時に「やらせ」などと指摘することもあまりないと考えてよいでしょうね。

 

それから、國分玲(こくぶんれい)さんの未来予言ツイートが嘘ではないか?と言われている理由に・・・

國分玲(こくぶんれい)さんのツイートに最初にリプが付いたのが
オリンピック閉会式の後の8月9日だった!!

ということがあります。

このことから、東京オリンピックの閉会式が終わってから予想が当たっていたものだけを残し、Twitterの鍵を外したのではないかいう声が多いのです。

この方法を使えば、安倍元首相の進退や他の未来予言ツイートも当てたように思わせられるというわけです。

ん~、なんとも頭の良い方ですね(;・∀・)

何より個人的に怪しいと思ったのが、東京オリンピックの金メダル獲得数を予言していたのに、これから始まるパラリンピックのメダル獲得数については明言していないんですよね。

これってなんか違和感ありませんか”(-“”-)”?

現時点では分からないことなのでツイートできないのでは?と思っちゃいます。

 

そして、あるwhotwiという過去のツイートの分析ができるツールによれば國分玲(こくぶんれい)さんのアカウントは600個のツイートをしていたようですが、現在は約59件のツイートしか確認できませんでした。
(ただし、このwhotwiというツールの分析の裏付けは少し弱いとも指摘されています。)

 

このような國分玲(こくぶんれい)さんの未来予言ツイートのネタバレが出てきたことから、この予想ツイートは嘘ではないかとなったわけです。

まぁ、このネタバレを知っても驚きはないですし「やっぱり」というのが私の本音です(;・∀・)

数打ちゃ当たるというなんとも昔ながらの手法ってわけですね。

スポンサーリンク

國分玲(こくぶんれい)のツイートが全て嘘とも言い切れない

ここまで國分玲(こくぶんれい)さんの未来予想ツイートのネタバレをしてきましたが、あくまでこれは予想に過ぎないとも言っておきます。

これだけ言ってきたのになんだか申し訳ないのですがwww

 

というのも、現時点でこの國分玲(こくぶんれい)さんのツイートを完全に否定できる確実な証拠というものが現在はないのですべて自作自演の嘘とも言い切れないのです。

 

國分玲(こくぶんれい)さんが元の時代に戻るラストチャンスの2021年9月28日になれば、もしかしたら何かが分かるかもしれませんね。

ただ、2021年9月28日に國分玲(こくぶんれい)さんが元いた時代に戻っていたらもう後の祭り状態ですけど。。。

 

ちなみに、國分玲(こくぶんれい)さんは世間のみなさんの興味が高い話題のコロナや地震についてもツイートしているのですが、こういった世間への影響が大きい話題は不要な混乱を招く原因にもなりますので、安易な気持ちで情報を拡散するのは避けた方がベターでしょう!!

備えあれば憂いなし・・・と言いますし、こういった情報源がしっかりしていない内容を鵜呑みにせずに、自分でできる備えはしておいた方がいいと私は思います。

 

また、國分玲(こくぶんれい)さんのことを言っているわけではありませんが株価などの情報操作をするような悪質なツイートをすして楽しむ方は中にはいるようなので、こういった経済などに影響があるようなものも安易に信じない方がいいでしょう。

 

國分玲(こくぶんれい)さんのツイートを見ていると、一つのパフォーマンスとして楽しむには興味が向く内容ではありますが、全部を真に受けてしまうのは危険ですのでオススメしません。

國分玲(こくぶんれい)さんのツイートが本当でも嘘でも現時点で確かめる術はないので、あくまでエンターテインメントとして見ることをオススメします!!

まとめ:國分玲(こくぶんれい)何者?嘘?本当?ツイートのネタバレも!

では、ここまでの國分玲(こくぶんれい)さんが何者なのか、ツイートのネタバレなどについてもまとめてみましたのでご覧ください!!

國分玲(こくぶんれい)さんの情報について:まとめ
  • 國分玲(こくぶんれい)さんは2034年生まれらしい
  • 2058年(万至)では東京の某国立大学工学部の大学院生(専攻・建築学)として生活している
  • 時空間移転装置を使ってタイムマシーンの開発資金を返済するために来た
  • 東京オリンピックでの日本の金メダル獲得数を言い当てたり、阿部首相の辞任時期などを当てて話題となっている
  • 南海トラフ地震やコロナの終息についても話しているが確証はなし
  • 世間では「鍵アカで数多くの予言ツイートをして当たったツイートだけ残して鍵を外して公開したのでは?」と言われている
  • 未来人・タイムトラベラーだという方のツイートはエンターテインメントとして楽しむだけにとどめ、鵜呑みにしないことをオススメする

いかがでしたでしょうか?

國分玲(こくぶんれい)さんに関する情報やネタバレを色々と調べてきました!!

今は自然災害やコロナなど、未来に不安を抱く方も多い中でこのような未来を予想してツイートする方が現れたのは興味深いと思う人も多いでしょう。

しかし、それらの内容は記事内で触れたネタバレのように簡単に操作できるものでもあります。

中には、その様子を楽しんでいるような悪質な方もいるでしょう。

ですので、國分玲(こくぶんれい)さんのツイートも手品や占いのようなエンターテインメントとして楽しむにとどめておいた方が良いでしょう!!

 

私もこういったロマンのあるエンターテインメントは大好きですし興味深いとは思いますが、鵜呑みにして信じるということとは別にしています(;´∀`)

でないと自分が痛い目に遭いそうですしね((+_+))

 

今現在はこの國分玲(こくぶんれい)さんの未来予想が本当なのかを確かめる術はありませんが、早くても約3年後の2024年に「コロナが終息する」とツイートしているので、その時に本当かどうかが分かるかもしれませんね。

ただ当たっていたら本物かと言えばそれは偶然かもしれませんし、やはり占いのようなものだと思って見ていた方が自分にとっても気持ち的に楽ですよね。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
これにて失礼いたします☆ミ